ガンダムバトルオペレーション2日記0196『期待と裏腹な現実』 - ぶつよくさんの『言いたい放題』。
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガンダムバトルオペレーション2日記0196『期待と裏腹な現実』

gbo2_0196.gif

夢を見て心を躍らせるのは自由。その結果が、儚きものと知っていても。

【只今の階級】軍曹 LV14


【今日の特別配給】下記参照


ガンダムバトルオペレーション2開始から184日目。まーた体調が悪くなってしまった。風邪にしては熱が出ないし気管に影響は無いのだが、妙に頭が重い。何が原因なのだろうか?養生せねばなぁ。

期待と裏腹な現実


今回新たに追加された機体は「ペズンドワッジ」。おやおや、「0080」系機体も揃っていない内からペズン系機体が増えるのか?さり気無く「ガッシャ」も追加されたとあっては「ギガン」が待ち遠しくなってしまうな。
その上、今回は「ゾゴック」もLV2が登場してるじゃないか!欲しい、使ってみたいと思う機体がこんなに追加されたとあっては、今回のステップアップガチャを利用して、それらの機体を狙うしか無いやないかーい!
そんな勢いに任せて2ステップまでやってみた結果。

■1回目
「ビームサーベルユニット LV2」(⇒リサイクルチケット)
「ビームサーベル[強化] LV3」(⇒リサイクルチケット)
「ジム寒冷地仕様 LV1」 ありゃ?これでLV1〜3まで揃っちまったい。
「ヒートホーク[強化] LV2」(⇒リサイクルチケット)
「イフリート用ヒートソード LV2」(⇒リサイクルチケット)
「ビームサーベル[強化] LV3」(⇒リサイクルチケット) はい被りー。
「ジムコマンド宇宙戦仕様 LV2」(⇒リサイクルチケット)
「ザクマシンガン[中期型] LV2」
「高機動型ザク後期型 LV2」(⇒リサイクルチケット)
「ザクT指揮官用 LV3」 

■2回目
「ロケットランチャー LV3」(⇒リサイクルチケット)
「ビームガン LV3」(⇒リサイクルチケット)
「ジムコマンド宇宙戦仕様 LV4」(⇒リサイクルチケット)
「100mmマシンガンx2 LV1」 だから機体が無い武器は・・・。
「ガンキャノン LV3」
「ザクデザートタイプ LV1」(⇒リサイクルチケット)
「MMP-78マシンガン[GN] LV4」
「打撃 LV6」(⇒リサイクルチケット)
「MMP-78GN[対空砲弾] LV1」
「MMP-78GN[対空砲弾] LV3」
 

・・・何コレ(白目)。
既に持っている機体や武器のレベル違い(ほとんど低いもの)ばっかりやないかい!やけにマシンガン系が目立つが、確かにネタ兵装として使うことはあるけど、頻繁には使わないからね!?

悲しいかな、この20回中、銀箱が2つで後は全て銅箱。最近はガウですら金箱を運んでこないので、気分的にも全然盛り上がらない。
持っていなかった「ザクT指揮官用 LV3」と「ガンキャノン LV3」を入手できたこと自体は嬉しいけども、とてもではないが大喜びには繋がらない。欲しいモノがわんさかあるのにカスリもしない・・・そりゃあもう正直ガッカリですヨ。

ハッ!?これは3ステップ目でステキアイテムてんこ盛りになるワケですね分かります(必死に自分に言い聞かせつつ)。ラストチャンスの3ステップ目は、いつやろうかなー?

機動戦士ガンダム バトルオペレーション メモリアルビジュアルワークス

新品価格
¥2,160から
(2018/7/27 21:24時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。