ガンダムバトルオペレーション2日記0186『我、自重せり』 - ぶつよくさんの『言いたい放題』。
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガンダムバトルオペレーション2日記0186『我、自重せり』

gbo2_0186.gif

楽しく無けりゃ意味が無い。無理をしてまでやるこたぁ、ない。

【只今の階級】軍曹 LV12


【今日の特別配給】大型ヒートホーク LV5(⇒リサイクルチケット)


ガンダムバトルオペレーション2開始から174日目。思いっきり風邪ひいてもうたがな。昨日は気張って耐えきったとばかり思っていたが、そうはいかなかったか。無念よのぅ。

我、自重せり


え?風邪をひいたのは昨日帰宅後にすぐに休まず遊んだからだって??HAHAHA、そんな事は分かっているよぉ・・・でもやりたかったんや!ホントは軽やかに連勝して気分良く寝たかったんやーー!!しかし現実が非常だっただけなんや・・・トホホ。

しかし、何とか夕方には動けるようになり、いつもの時間には戦友達と合流する事ができた。とはいえまだ回復したと言いきれないところもあったので、無理はせず3戦で終了。結局この3日は日替任務を達成するだけしか遊んでいなかったりする。
はー・・・今日は1勝もできなかったけど、やっぱり皆と会話しながら遊んだ方が楽しいなぁ・・・。
実際にはほとんど発言はしていないのだが、皆の楽しそうな声を聞きながら遊ぶのは違うモンだ。ん、やはり吾輩は気楽にやれた方がいいや。

にしてもろくでもない3日間だった・・・とはいえ主な原因は吾輩自身なのでそこは何とも言えないんだけども。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション メモリアルビジュアルワークス

新品価格
¥2,160から
(2018/7/27 21:24時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。