ガンダムバトルオペレーション2日記0001『テストパイロット募集』 - ぶつよくさんの『言いたい放題』。
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガンダムバトルオペレーション2日記0001『テストパイロット募集』

gbo2_0001.gif

続報来たる。だが、心躍る話は、それだけでは無かった。

テストパイロット募集



待ってたヨ!待ち望んでいた続報が来たァーーッ!!

バトルオペレーション2のPV第2弾が公開されたぞーー!!
(公式『865TV』)はコチラから

スタイリッシュなデザインのパイロットスーツ!
カタパルトから出撃するバズーカ2丁持ちのG-3ガンダム!
それと交戦するのはヅダ!
ジム改にカウンターの蹴りを決める06R!
宇宙でも突きスタイルを貫くギャン!
やはり来たぞ待望のボールの勇姿!
宇宙空間を縦横無尽に動きまくるG-3ガンダム!
地上ではド派手な空爆が!
ジムストライカーも登場!
歩兵の姿にはバリエーションがあるみたい!?
連続技らしきものを繰り出すギャン!
前線基地…これはまさか、所謂「オンラインロビー」では…!?


んふー、わずか2分程の動画だが見ごたえは充分。色々と想像を掻き立てる!こんなものを仕事中に見てはイカンな、意識がこっちに吹っ飛んでしまったわ!!(要反省)

それにしても、宇宙戦の光景は何となく『連邦vsジオン』を彷彿とさせるな。平面的な動きが主だった地上戦と異なり、縦軸も加わっての戦いか…ロックオンも無しに攻撃を当てる事ができるだろうか??楽しみな気持ちと共に、不安があるのもまた事実。仕様が気になるところだな。でも、挙動にしても細かいところまで拘りを持っていながらもゲームとしての遊びやすさを忘れない開発陣の事、きっとプレイしていて楽しいと思わせてくれるに違いない。期待して待つ事にしよう!

そしてPV第2弾と共に、さらに嬉しい情報が飛び込んできた!

『バトルオペレーション2 ベータテスト開催決定』の一報である!!

受付は本日2018/01/29〜2018/02/14までになっているぞ。受付が始まったばかりなのでまだまだ時間的な余裕はあるが、遊びたい人はうっかり忘れてしまわないよう覚えている内に応募券をダウンロードしておくことをオススメするぞ。

フッ…前回は応募したものの選ばれず涙を飲んだが、今回は“抽選なし”で後日開催されるベータテストに参加できるらしいぞ!なんてありがたい話であろうか!実施予定はあくまでも春予定らしいのでまだまだ具体的な内容は少ないが、地上戦のみならず宇宙戦にも参加できるようだぞ。今から楽しみにしていようじゃないか!

ちなみに、馬鹿正直にPS4のブラウザから「バトオペ2」で検索し、公式HPからダウンロードしようとするとログインするように指示されて手間がかかる、と思うかもしれない。しかし案ずる事は無い。単にPSストアから「ゲーム」→「バトルオペレーション2」で検索すればすぐに応募券を見つける事ができるぞ。そのままダウンロードすれば何一つ問題は無い。

しかし今からワクワクして仕方がないな…ベータテスト版、早く遊びたいモンだね!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。