ガンダムバトルオペレーション2日記0000『宣告されし戦い』 - ぶつよくさんの『言いたい放題』。
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガンダムバトルオペレーション2日記0000『宣告されし戦い』

gbo2_0000.gif

興奮を抑えられない情報が飛び込んできた。新たな戦場は、来年に。

宣告されし戦い


うおおおおおおおおお!!

キッタァァァァーーーーーーーッ!!


『機動戦士ガンダムバトルオペレーション』終了から1ヶ月と20日、まさかまさかの情報が飛び込んできたぁぁぁぁ!!

PS4『機動戦士ガンダムバトルオペレーション2』決定ッッ!!
公式『865TV』こっちは公式HP

ティザーPVを見てみたのだが・・・

ぬかるんだ地表、遠くに見える太陽・・・流石、背景はマシン性能の向上に伴い一気に美麗に!場面によっては背景にミデアの編隊が飛んでいたり、色々と目を引く。
歩兵はパイロットスーツでは無く、地上用の戦闘服をまとっている。顔が出ているという事は・・・もしかしてこれはキャラクターメイクまでできたりする・・・のか??
機体はGP01を始め、06R、ジム改、ザクU、ドム、ガンキャノンの姿が確認できる。格闘機がいねぇーー!?今回も三竦みがあるかどうか分からないけどね。
ガンキャノンが接近戦で拳を振るっている!?これは熱い!今回は支援機と言えど、タックル以外に接近戦の手段が無いとは言わせないということか!
終盤には宇宙バズーカを2門装備したG-3ガンダムと思しき機体が・・・。これは宇宙ステージの存在しかり、武装の選択肢が増えていると言う事かも??

わずか1分20秒の内容だが、様々な想像を掻き立てる内容になっているぞ!

そうか、今月頭のオフ会の時にはこれを開発していたのか・・・そうかそうか、よかった。紛い物ではない、本当の新作が来てくれて本当によかった。待っていたぜ、この時をな!!

また来年、熱い熱い戦いの時がやってくる。待ち遠し、何とも待ち遠しい話だ!「地球防○軍5」やら「モ△スターハ△ターワールド」をやろうと思っていたが、こりゃあ優先順位が変わってしまったな。あ、この2作もやると思うけども。

また忙しい毎日になりそうだが・・・望むところだ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。