アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月20日

巨乳と貧乳でブラの選び方は違う

★胸が小さい人向けのブラの選び方
バストが小さい人はつい頼ってしまいがちな、「パット入りのブラ」。
実はこれ、やらない方がいいって知ってました?
胸がパットに押しつぶされることで、胸を小さくしてしまうそうです。
おすすめなのは、パットなしの3/4カップのブラ。

★胸が大きい人向けのブラの選び方
大きい人によくあるのが、「胸を小さく見せたい」という願望。
この場合は、アンダーが大きめのブラを選ぶといいそうです。
将来的な胸の垂れが気になる人は、アンダーが大きめなフルカップブラをつけるのがおすすめ。

2015年09月07日

やってはいけない「ブラの着け方」

ブラのサイズや着用法ひとつで、数年先の胸の形に重大な影響を与える場合もあります。該当していたら今すぐに、一刻も早く改善しましょう。

★肩紐を短くしている
バストの位置を高く見せるためにわざとこれをやっている人もいるはず。
これをやることで胸が垂れ、姿勢が悪くなります。
姿勢が悪くなるということは、栄養が行き渡りにくくなることで、バストアップが阻害されバストの老化を促進します。
ブラのストラップは着けたままでも指が入るくらいの余裕を持たせるのが○。
もちろん長すぎるのもダメです。長さに満足できなくなったら素直に捨てましょう。

★きつすぎるブラを着けたり、胸パッドを入れている
これも「入れすぎ」「詰めすぎ」「締め付けすぎ」に注意。
胸を圧迫することで血行が悪くなり、栄養の巡りが悪くなります。栄養が届かなくなることでバストアップに悪影響が出ます。

2015年08月30日

バストアップブラ「レディエア」

Aカップでも瞬時にCカップを作れると、人気に火がつきかけている「レディエア」。
エアポンプを押すだけで、ブラ(レディエア)に内蔵されたエアクッションが膨らむという仕掛けです。
その日のコーデによって大きさを変えられるのでおすすめ。
大きくするだけでなく、自由自在にボリュームをコントロールできるのはかなりの魅力です。
また、エアクッションを膨らませるだけなので、大きくしても「重くない」のもポイント。
もちろんブラとしても付け心地も追求されています。

ワイヤレスなので痛みはなし。
カップは吸汗速乾のメッシュ素材なので通気性抜群、ムレる心配もなし。
バンドは伸縮性が高く、締め付け感もナシ。
4段階の調節ができるので、ちょっとぐらい太っても痩せても大丈夫。

などなど、バストサイズ調整以外にもアピールポイント目白押し。
ご注文やもっと詳しい情報は、下のリンクをクリックして公式サイトをご覧ください。
自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」


2015年08月21日

バストアップは血行をよくすることから!

胸、バストの周りは常に血行をよくしておきたいところ。血行がいいと栄養の巡りが良くなり、大きく成長しやすいといわれています。逆に血行が悪いと成長が阻害される=胸が小さくなってしまいます。

血行をよくするためにはどうすればいいのでしょうか。
一番身近かつ手軽にできるのがマッサージです。ここで勘違いしてはいけないのが、バストそのものではなくその周りをマッサージする必要があるということ。
バスト周辺をほぐし、凝りや老廃物がたまらないようにする必要があります。
激しくマッサージすると、胸の靱帯にダメージを与えてしまうので、マッサージは「常に優しく」を心がけましょう。

また、猫背を初めとする姿勢の悪さもバストアップの天敵です。
胸を張るのが理想ですが、常にその体勢ではオードリーの春日みたいになってしまいますので、「パソコンで長時間作業するとき」など同じ姿勢が続くときは、たまに伸びをしたり腕を回したりして、「同じ姿勢で居続けること」を極力避けるようにしましょう。
15分に1度ストレッチをするのが理想ですが、それが難しい場合でも「30分に1回の伸び」はやるようにしたいところ。
姿勢の悪さ=血行の悪さ、体(特に胸の周り)を動かす=血行が良くなる、と覚えておきましょう。

バストアップに効く栄養といえば「大豆イソフラボン」。その名の通り、大豆を使った納豆や豆腐などの食べ物に含まれています。

★おすすめのバストアップサプリ「ベルタプエラリア」
定期購入をすると、バストアップサプリの「ベルタプエラリア」だけでなく、バストマッサージ用の「ベルタバストジェル」、さらにバストアップの知識を詰め込んだ「バストアップガイドブック」がついてくるので非常にお得! 最近かなりの値下げをされたこともあり、かなりのおすすめ商品となっています。
現役モデルも多数愛用しているという信頼度、さらに楽天ランキング1位の5冠を達成した実績もあります。迷っている方は一度公式サイトをのぞいてみてください。
ベルタプエラリア公式サイトはこちら



2015年08月18日

胸を大きくする「バストマッサージ」まとめ

バストマッサージに限らず、ダイエットや勉強など、様々なことにいえることですが、とにかく「続けるのが大事」です。
バストマッサージで胸が大きくなる仕組みは、

@マッサージによって血流が良くなる
A血液が胸(乳腺)に栄養を運びやすくなる
B大きくなる

という流れになります。
おまけとして、マッサージを毎日続けることにより乳がんの早期発見をしやすいという効果もあります。

また、
・入浴中〜お風呂上がりにやるのが効果が高い
・優しくマッサージする
というのも重要です。目安としては1日10分程度、乳房にある毛細血管や靱帯などにダメージを与えないように優しくマッサージしましょう。

★バストマッサージ用のクリームって効果があるの?
バストマッサージ用のクリームやジェル、オイルといったものを使うことによって、
・肌のハリが良くなる
・手の滑りをよくすることによって必要以上の刺激を避ける
といった効果があります。
直接バストアップにつながる効果があるかどうかは、その商品によるでしょう。
おすすめなのは楽天ランキングで5冠を達成した「ベルタプエラリア」。
「バストアップガイドブック」が無料でついて来る上に、期待した効果が出なかった場合などもサポートが充実しているのでおすすめです。
高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア公式サイトはこちら

ベルタプエラリアがランキング1位

2015年08月16日

究極!? のバストアップブラ「レディエア」



AカップがDカップに!
胸がどんなに小さくても、エアポンプを押すだけで、バストサイズを自由自在にコントロール!
バストアップの常識を覆す新しいブラ「レディエア」

‥‥という売り文句の「レディエア」。
その場しのぎのバストアップブラとしては究極系じゃないでしょうか。
もはや「バストアップブラ」の域を超え、「バストコントロールブラ」と呼んでもいいかも。

「レディエア」の要点をまとめると、
・胸が小さくても、エアポンプを押すだけでバストアップ、バストの大きさを自由自在に調節可能。

・バストのボリュームをその日の気分や服装に合わせて変更できるのが強み。
・パット入りのブラと違い、空気なので軽いまま。重さに悩まされる心配がない。
・ワイヤレスで痛みがない。
・カップ部分はメッシュ素材なので通気性がいい。

といったものがあります。
まだまだメリットはあるわけですが、気になる人は公式サイトをチェックしてみてください。
自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」公式サイトはこちら


モデルが密かに愛用する「ベルタプエラリア」にうれしい付録が!

ベルタ酵素ドリンクで有名なベルタブランドから発売されている、「ベルタプエラリア」「ベルタバストジェル」。
なんと今、ベルタプエラリアを購入すると「バストアップガイドブック」が無料でついてきます。
もちろん気になるのはその中身。ちょっとだけ紹介します。

@意外と知らないバストの基本。バストアップの仕組みや「美乳」の定義など。
A身近にあるものでバストアップ! バストアップ体操の詳細解説。
Bバストマッサージのコツ。バストアップに効果的とされるマッサージの方法を紹介。
Cバストと睡眠の深い関係。
Dダイエットや出産に関するバストアップの秘訣。
Eブラの選び方、着け方。バストアップは正しいブラ選びから。
Fバストアップには食事も大事。バストアップに効果的な食べ物って?

などなど。
モデルも愛用し、様々なランキングで1位を独占するベルタプエラリア。
興味がある方はまず、公式サイトをご覧になるといいでしょう。
高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア公式サイトはこちら

★ベルタプエラリアの主な功績
・楽天ランキング第1位&5冠達成
・YAHOOランキング第1位
・アットコスメランキング第1位
・Steadyバストケア部門第1位
・モンドセレクション2014、2015連続金賞

pc_monde_pueraria.png

pueraria_rank.png

2015年08月15日

人気急上昇中のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」

バストアップにはプエラリア、というのはそこそこ有名だと思います。
ところが、プエラリアやバストアップのサプリはいろいろあって、何がいいのかわからない……という方もいるのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが「ベルタプエラリア」。
最近は注目度急上昇中で、様々なテレビや雑誌で特集を組まれている必見アイテムです。
さらに、あの「ベルタ酵素ドリンク」で有名なベルタブランドですから安心です。
さくりなさん・てんちむさん・峯村優衣さんなど、多数のモデルさんが使っていることも信頼度を後押しするでしょう。

ベルタプエラリアに含まれている「プエラリアミリフィカ」は純正100%のプエラリアで、タイ国厚生省食品医薬品局からランクAAAの認証を受けている、最高級のプエラリアです。
さらに、ベルタプエラリアには、プエラリアミリフィカ意外にも美容に役立つ成分がたくさん入っています。
高品質のヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタが配合されているので、バストアップの他にも美肌効果まで期待できちゃうんです!

また、ベルタプエラリアを定期購入するとバストアップジェルが無料でついてくるのも注目です。サプリメントとジェルを併用すれば、バストアップ効果もより期待できるものになるでしょう。
サプリメントについて不安がある人も、ベルタブランドの手厚いサポートがあれば安心です。
ベルタプエラリアのこと、定期購入のこと、サポートのこと。
もっと詳しいことが知りたくなったら、ベルタプエラリアの公式サイトをご覧ください。




2015年08月13日

ダイエット中なのに胸が大きくなる? リピーター続出のおすすめバストアップサプリって?

「ベルタプエラリア」は、最高級のプエラリアを配合しつつ、ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲンという高品質の美肌成分を配合し、ギャバなどのリラックス成分で快眠も叶えてくれるスーパーバストアップサプリです。
女性ホルモンを活性化させる「プエラリア」に加え、女性ホルモンの活性化に必須といわれる「質のいい睡眠」も提供してくれる、ちゃんと考えて作られたサプリなんです。

ベルタブランドといえばベルタ酵素が有名ですよね。アドバイザーに『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演中の島袋聖南を迎え、その他のベルタ商品もざわちん、宮下美恵、小畑由香里、渡辺美奈代、中西モナ、森下悠里、山本優希などの多くのモデルやタレント、芸能人が愛用していることで話題になっています。

早い人では一ヶ月で効果が体感できるという「ベルタプエラリア」。
詳細が気になる人は公式サイトをご覧ください。
高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア公式サイトはこちら


2015年08月12日

食べれば胸が大きくなる? バストアップ効果がある食べ物

@大豆製品を食べる
大豆には女性ホルモンに似た成分「大豆イソフラボン」が含まれていて、これを食べることで女性ホルモンのパワーアップにつながります。女性ホルモンが活発になると胸が大きくなるかも? というわけです。
大豆製品とは、納豆、豆腐、味噌、枝豆などなど、たくさんあります。
なんとか飽きないように工夫して、毎食食べるようにしたいところです。
バストアップ以外にも、多数の健康効果が見込める大豆製品。食べるクセをつけておいて損はないでしょう。
血糖値で困ってる方にもおすすめ。

Aキャベツを食べる
キャベツにも女性ホルモンを活性化させる成分が入っています。
キャベツもたくさん食べましょう!

Bココアを飲む
ココアにも女性ホルモンを活性化させる効果が見込めます。
甘いので飲み過ぎるのは考え物ですが、リラックス効果もあるので休憩するときにおすすめです。


検索
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。