アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月23日

バストアップサプリはやばい?


やべーらしいです。

「プエラリア・ミリフィカ」を含む健康食品で健康被害急増 "胸が大きくなる "誤解も|ニフティニュース

以下引用。

 「プエラリア・ミリフィカ」とは、タイ原産のマメ科の植物で、根に女性ホルモンと同じ働きをする成分を含む。大豆などに含まれるイソフラボンも女性ホルモンと同じ作用があるものの、「プエラリア・ミリフィカ」に含まれる成分の作用はイソフラボンより1000〜1万倍強いという報告がある。
 国民生活センターは「プエラリア・ミリフィカ」の成分を含むサプリ12商品を分析したところ、10商品に女性ホルモンと同じ作用が認められ、うち3商品は身体に悪影響を及ぼす強い副作用がある事実を確認した。

引用ここまで。
イソフラボンの1000倍って相当危なそうなんですが。
どの栄養も食べ物もそうですが、体に良いからといってとにかく摂取すればいいというものではないんですよね。
摂りすぎは絶対になんらかのダメージをもたらします。つまりイソフラボンの1000〜10000倍というのはもう相当やばい。
韓国やEUでは、すでに「プエラリア・ミリフィカ」の仕様も販売も禁止されています。
日本ではまだ合法扱いですが(遅い!)、これから禁止の流れになるでしょう。
特にやばいのが妊娠中の摂取ということなので、該当する方は気をつけてくださいね。


寝るときにおっぱいは邪魔になる?

結論からいうと、「寝る時用のナイトブラはいいもんだよ」という記事です。



「寝るときにブラをつけるかつけないか」で悩んだことにある人は、一度試してみた方がいいです。
ナイトブラをつけるとぐっすり寝られる→お肌の調子もよくなる→毎日が楽しくなる! サンキューナイトブラ! となるらしいです。
いやそんなわけあるかよ、って思う人も多いでしょうが。

実に、女性の5人に1人が「おっぱいの睡眠不足」。就寝とバストについて徹底調査! | CanCam.jp(キャンキャン)

大きな胸は人気? 不人気?

ちょっとおもしろいニュースを見かけたので紹介。

【悲報】若者の「バスト離れ」が深刻化! お前らマジで胸に興味なくなったの? : ユルクヤル、外国人から見た世界

大きい胸がトレンド!?今海外で「ビッグ・ブーブス」トレンドが物議を醸している - FRONTROW

いやどっちだよw と。
どっちも海外のニュースなので、日本人には直接関係ないニュースではありますが、同時期にこんな記事が出るのは非常に興味深い。
ただこういうのまでトレンド扱いしてしまうのはどうなのかなと。
日本でもよくあるケースですが、女の間で大流行したものも、男から見るとまったく興味の対象にならない、それどころかマイナス評価になってしまう場合も(わかりやすい例:ネイル)。「別に男に好かれたくてやってるわけじゃない!」と怒る人もいるでしょうが。

最近はどの業界でも、商売目当ての「流行り煽り」が盛んなので、みなさんきちんと自分の考えを持って行動しましょうね。

2017年06月24日

「男ががっかりする」おっぱいの特徴ランキング


★5位……貧乳
これは、小さいこと自体が悪いというよりも、ブラなどで寄せてあげて大きく見せてしまうと脱がせたときにがっかりする、という意見が多いです。嘘をつくな、見栄を張るなということですね。

★4位……乳首が黒い
この「黒い」は個人差が大きすぎるからあまりアテにしない方がいいかも。
それでも気になる方や、「自分は絶対黒い」と確信している方は、乳首をピンクにするクリームを使いましょう。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

★3位……垂れている
バストの形が崩れる原因で一番多いのは、「合ってないブラを長期間使い続ける」こと。
めんどくさがらずに、「ブラを買うときはきちんとサイズを測る」「古いブラは買い替える」を徹底しましょう。
ただ、上の「乳首が黒い」と違って、こっちは治らないので場合によっては深刻かも。

★2位……乳輪に毛が生えている
いや、こんなもん抜けばいいだけの話でしょ……
とはいえ、乳首はデリケートな部分なので、毛抜きや脱毛剤の使用はNGです。
「シェービングクリーム+肌に優しいカミソリ」が正解。

★1位……乳輪が大きすぎる
これも個人差(女側の個人差も、男側の個人差も)が大きすぎてなんともいえない。
というかこのランキング、童貞ばっかり集めてアンケートとったんかって感じの順位ですねw
奴らは女に夢を持ちすぎてるから強敵です。気をつけましょう。

参考:menjoy! 5位貧乳4位乳首の色…男が選ぶ「がっかりおっぱい」の特徴ランキング



2017年05月30日

眠すぎる


ちゃんと寝てるのになぜなのか。睡眠の質とかそういう問題なのかな。
たまにあるよね、寝ても寝ても寝たりない、どれだけ食べても収まらないとか。
そういえば最近、謎の疲れはビタミンB1に関係があるとかないとか見たのでおいておきます。


2016年07月13日

今年の夏は史上最高の暑さ

……って話だったけどどうなんだろう。
北の方は今のところ、例年程度かそれより低い感じ。
ただし今日はめちゃくちゃ暑い。予報を見ると明日から数日寒い。
こういう気象だと体調を崩しやすいのでみなさんお気をつけて。
関東以南は暑い日ばっかりでそんな心配は不要なのかな?

2016年06月23日

乳首の種類

こんな記事を見つけました。

女性の胸の形に、丸いタイプ、円錐型、下垂型などがあるのは有名。それと同じように、“乳首”にも個性があって色々なタイプがあるんです。それを8つに分類したのが、アメリカの皮膚科専門医で小児科医でもある女性。
そんな女性のバストトップ8タイプについて、海外サイト『COSMOPOLITAN』で掲載されていた情報をもとに、今回はご紹介しましょう。
続きを見る

一見「だからどうした」って感じの記事ですが、おっぱいと同じで乳首の形にも「男の好み」があります。
乳首の色については聞いたことがある人も多いでしょうが、乳首の形状や乳輪の大きさもまた然り。
安定してるのが「突出タイプ」。
一部に熱狂的なファンがいるのが「つぼみタイプ」。
といったところ。
色や大きさに比べれば、そこまで気にしなくてもいいです。

2016年06月03日

夏に最適のブラなら「ブラパリ」


もう6月、だいぶ暑くなってきましたね(これを書いてる時点では寒い日が続いてますが)。
暑い日におすすめなのが、「シリコンブラ ブラパリ」です。

ブラパリは、テレビ通販でもおなじみのシリコンブラです。
ブラパリの特長は、なんといっても「軽くて通気性がいい」ところです。
カラーも豊富。定番のベージュ、ブラックはもちろん、ホワイト、ピンク、ブルーの計5色。
サイズもA〜Eサイズまで用意してあるので、たいていの人は大丈夫。
汗で蒸れることも少なくなり、Tシャツ一枚など薄着をしてもブラが透ける心配もなし。
この辺に困ってる人はブラパリがおすすめ。

数量限定ですが、訳ありブラパリを格安の2,640円で販売しているので、そちらも注目。
興味のある方はブラパリの公式サイトをご覧ください。
ブラパリがあれば、バスト年齢マイナス10歳♪シリコンブラ「ブラパリ」!


2016年03月26日

バストアップブラ「レディエア」の動画まとめ

空気を入れて、即席のバストアップができるブラ「レディエア」。
そのYouTube動画を集めました。
「レディエア」の詳細やご注文はこちらからどうぞ





2015年12月18日

地味に困る“ブラの処分”方法

下着はハサミで細かく刻んで捨てる……のが常識ですが、これかなりめんどくさいですよね。
そこでおすすめなのが、下着メーカー「ワコール」が行っているリサイクルシステム。
ワコールの店舗でリサイクル用の袋を配布しています。それをもらって、捨てたい下着を入れてその店に袋ごともっていくだけ。別にワコール以外の下着でもOKです。
注意する点としては、このサービスは期間が限定されているということ。今実施されているものは2016年3月31日までです。

空気の力でカップの大きさを自由に変えられるブラ『レディエア』


ちなみにブラの捨て時を見極めるのも大事。カップが崩れている、、ワイヤーがずれている、ストラップが緩い、ずれてくる、などに該当するブラは勇気を持って捨て、買い替えましょう。時間的な目安としては1年です。
検索
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。