アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月23日

大きな胸は人気? 不人気?

ちょっとおもしろいニュースを見かけたので紹介。

【悲報】若者の「バスト離れ」が深刻化! お前らマジで胸に興味なくなったの? : ユルクヤル、外国人から見た世界

大きい胸がトレンド!?今海外で「ビッグ・ブーブス」トレンドが物議を醸している - FRONTROW

いやどっちだよw と。
どっちも海外のニュースなので、日本人には直接関係ないニュースではありますが、同時期にこんな記事が出るのは非常に興味深い。
ただこういうのまでトレンド扱いしてしまうのはどうなのかなと。
日本でもよくあるケースですが、女の間で大流行したものも、男から見るとまったく興味の対象にならない、それどころかマイナス評価になってしまう場合も(わかりやすい例:ネイル)。「別に男に好かれたくてやってるわけじゃない!」と怒る人もいるでしょうが。

最近はどの業界でも、商売目当ての「流行り煽り」が盛んなので、みなさんきちんと自分の考えを持って行動しましょうね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6622743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。