アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月11日

男が好きな乳首・乳輪の形

あるアンケートによれば、男性の8割は「初対面の女性の胸をチェックする」のだそうです。
さらに、胸に何を求めるのかというアンケートの結果は、

1位 形
2位 大きさ
3位 やわらかさ

となったそう。上から順に、80%、50%、30%の得票率。
意外にも「形」がダントツで、「大きさ」をしっかり引き離す結果に。
で、どんな形が好きなのかというアンケート結果は「円錐型」1強という結果になったそうです。円錐型って、大きな胸だとこの形にはなりませんよね。
次に「大きさ」に対するアンケート。C〜Dカップが人気で、Aカップはなんと得票ゼロ。「Eカップ以上」は16.7%。
この一連のアンケートでは乳首に関する項目もあったそうなのですが、その結果、
「乳首は小さい方がいい」
「乳輪も小さい方がいい」
「乳首の色は薄い方がいい」
という需要がはっきりしています。上記のいずれも9割前後の得票率なので、あまり議論の余地はなさそう。
これらの需要の中で、比較的簡単に満たせるのは「乳首の色」でしょうか。それ以外は手術が必要なんじゃないかと。
というわけで乳首の黒ずみが気になる方にはこちらをおすすめしておきます。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』



2015年08月09日

ベルタ酵素ドリンクで有名なあのベルタブランドから、「ベルタプエラリア」「バストジェル」が登場

あの「ベルタ酵素ドリンク」で有名なベルタブランドから、少し前に「ベルタプエラリア」が一般向けに販売開始されました。
それから少し遅れて、今度は「ベルタバストジェル」の販売もスタートしました。
それぞれの特徴を簡単にまとめたので、興味のある方はご覧ください。

★ベルタプエラリアってどんな感じ?
・元々、現役のモデルやグラビアモデルに向けて受注販売されていたが、一般向けにも販売されるようになる
・純度100%、最高級ののプエラリアを使用
・プエラリアによるバストアップ効果だけでなく、高品質の美容成分による美肌効果、リフレッシュ成分によるストレス解消〜緩和なども期待出来る
・様々な女性向け雑誌や女性向けニュースサイトで特集が組まれる

★ベルタバストジェルはどんな感じ?
・3種のヒアルロン酸を配合し、美肌効果も
・「ベルタプエラリア」同様の、最高級のプエラリアを使用

その他、「ベルタプエラリア」「ベルタバストジェル」共に、ベルタブランドならではの手厚いサポートも心強い味方です。
その他、詳しい情報は公式サイトをご覧ください。
高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア公式サイトはこちら


2015年08月08日

すぐできる! 自宅でできるバストアップマッサージ


胸の成長が芳しくない‥‥という方は、胸に栄養がいっていないことが多いといわれています。
胸の周りを触ってみてください。冷たく感じられる場合は、血行が良くない=胸に栄養がいっていないです。
そこで、今回は胸回りの血行をよくするマッサージ方を紹介します。

マッサージといっても、大事なのはマッサージ法ではなくする場所。

@鎖骨
鎖骨を指で挟んで揉んでいきます。

A脇の下
少し強めにも見ましょう。

B胸の横(脇の下のさらに下の方)
ブラがかかるあたりを目安に。

2015年08月07日

【貧乳】ペチャパイが有利な点・得をする点ってあるの?


・乳がんが見つけやすい。胸が大きいと脂肪に覆われるので、それだけ発見が難しくなる。それだけでなく、胸が大きいほど乳ガンになりやすいという研究結果もある。
・肩こりや頭痛になりにくい。胸が大きいほどなりやすいのだとか。
・感度が高い。つまりアレの最中に感じやすいということ。「感じる部分」は脂肪の下にあるそうで、脂肪が厚い=胸が大きいほど感じにくくなる。

その他、「垂れない」「形が崩れにくい」「若く見られる」といった要素もあるそうです。
最後の「若く見られる」だけは個人的に疑問符がつきますが。

2015年08月06日

副作用の心配なし! プエラリアを配合していないバストアップサプリ「ピンキープラス」

「ピンキープラス」はプエラリアを配合していないバストアップサプリです。
プエラリアを配合しないことで、「プエラリアの副作用の心配がない」というのが最大の強み。
プエラリアは体質により相性や個人差があります。相性が悪いとホルモンバランスが崩れ、生理不順、ニキビや肌荒れ、下痢や便秘といった症状を引き起こすこともあるのだとか。

そんなわけで、「バストアップサプリに興味はあるけどプエラリアの副作用が心配‥‥」という人にぜひおすすめのサプリメント。「バストアップサプリを飲んでみたけど効かなかった」という経験がある人にも手にとってほしい商品です。
それ以外の詳しいポイントは公式サイトをご覧ください。
プエラリア不使用のバストアップサプリ「ピンキープラス」公式サイトはこちら



2015年08月05日

美肌成分も配合されたおすすめバストアップサプリメント「ベルタプエラリア」

暑くなって薄着が多い時期というのは、胸の自信のない人にとってはちょっと憂鬱。
その一方で、薄着で強調された大きな胸を羨望のまなざしで見つめたりまさにコンプレックスのスパイラル。
薄着、水着のニセ乳工作もめんどくさいですよね。
そこで、そこから脱出出来る‥‥かもしれないアイテムを紹介。

ベルタプエラリア」は、「ベルタ酵素ドリンク」で有名なベルタブランドから発売されているバストアップサプリメントです。ベルタ酵素ドリンク同様、元々はグラビアモデルなどの業界人だけに販売されていましたが、最近一般向けの販売も解禁されました。解禁されるやいなや、様々なファッション誌に取り上げられて注目度急上昇中です。

バストアップサプリなんてどうせ効かないんでしょ? と思っている人。
ベルタプエラリアとその他のバストアップサプリメントの違いは、まず使われている「プエラリア」の質。
ベルタプエラリアは、純正100%、AAAランクのプエラリアから作られています。
その他にも、ヒアルロン酸、コラーゲンをはじめとした様々な美肌成分が配合されています。
さらにリラックス成分のギャバも配合されているので、美容と健康に欠かせない「睡眠」もサポートしてくれるスグレモノです。
ベルタ酵素ドリンク同様に、「サポートが充実している」のも特筆するべきポイントでしょう。
もっと詳しいことが知りたい人は公式サイトをどうぞ。
高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア公式サイトはこちら


検索
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。