アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月24日

「Sweet 2016年3月号」で、ベルタプエラリアがバストケアのマストアイテムに

「Sweet 2016年3月号」で、ベルタプエラリアがバストケアのマストアイテムに選ばれています。

20160212101806.jpg

Sweet(スウィート) 2016年 03 月号 [雑誌]




バストアップというのはとにかく女性ホルモンから。
バストアップサプリやバストマッサージというものは、あくまでそれの「お手伝い」です。
女性ホルモンを上手く分泌させるには、ストレスや睡眠不足を徹底的に避けること。
ストレスというのはなかなか思い通りにはなりませんが、それならせめて睡眠不足は回避しましょう。
22時(夜の10時)から午前2時(夜の2時)の間がホルモン分泌のゴールデンタイムです。
とはいえ、この時間に眠っていなければそれも意味なし。
22時に眠るのは無理でも、この時間帯をできるだけ眠って過ごすのがバストケア・バストアップの第一歩です。
現役モデルにも多数愛用者がいるベルタプエラリア、詳しくは公式サイトをご覧ください。
バストに悩むすべての女性へ送るベルタプエラリア公式サイトはこちら




2016年02月02日

脱毛サロンと黒ずみの関係


乳首やデリケートゾーンの黒ずみに悩んでいるという人は、人の目を気にしているということだと思います。
ところがそれ以外でも黒ずみで困る場面があります。

それは脱毛サロン。
中には「毛穴の黒い色に反応して脱毛する」という方法があり、肌が黒ずんでいるとそれが誤動作して肌を傷つけてしまうこともあります。それが原因で、脱毛の施術を断られてしまうこともあります。
特にアソコ(デリケートゾーン)の黒ずみなんて自分ではわかりにくいですから、いざというときに断られて恥をかいてしまうことも。
特に産後は女性ホルモンの働きにより、乳首やデリケートゾーンが黒ずんでしまいやすいので注意が必要です。

そんな人におすすめなのが、黒ずみ解消美白クリーム【ホワイトラグジュアリープレミアム】
「ホワイトラグジュアリープレミアム」は、ハイドロキノン、バラペン、界面活性剤などの肌に負担をかける添加物は一切使われていないため、乳首やデリケートゾーンをはじめ、全身に使うことができます。
ホワイトラグジュアリープレミアムの詳細はこちら
結果重視の黒ずみ対策なら→<<ホワイトラグジュアリープレミアム>>

乳首やデリケートゾーンの黒ずみは深刻です。
カレとの2人の時間で肌を魅せても、ドン引きされるのでは……
という不安が常につきまといます。

実際に…
・遊び人
・汚い
・興奮が冷める
など、男性からの声も冷たいです。

またデリケートゾーンは肌が薄くて、
肌トラブルを起こしやすい部分。
そして色素沈着が起こしやすい部分でもあります。
では、デリケートゾーンの黒ずみは治るものなのか…?

★黒ずみを引き起こしてしまう原因

・ホルモンバランス
→特に妊娠、出産を迎える時期は
 女性ホルモンの分泌が活発になっており、
 メラニン色素を刺激します。

・外部からのダメージ
→摩擦、刺激などにより肌に負担がかかって
 メラニン色素を多く出します。
 また汗、ムレなどは皮脂の分泌、汚れなどが沈着し、
 黒ずんでしまいます。
 
・ターンオーバーの乱れ
→デリケートゾーンのみに関わらず、
 顔や手、皮膚のあらゆる部分の肌代謝が乱れ、
 肌のターンオーバーが遅れ、
 古い角質がとどまってしまいます。

治すにはクリニックでも行かないと
無理なのではないかと思います。
しかし、最近では誰でもカンタンにケアが出来る
商品が揃ってきました。

ここでオススメするのは、
【ホワイトラグジュアリープレミアム】
アナタはご存知ですか?

●生ビタミンC
●水溶性ビタミンC
●油溶性ビタミンC
3種類のビタミンC
が成分が基底層のメラサイト発生源
にまで浸透し、生成を抑えます!

更に美白成分7種類で
摩擦、こすれ、ムレなどの
外部からの刺激をカバーします!

更に、この商品は
・医薬部外品
・無添加
・日本製
衛生管理まで徹底し、
安心して使用できるように
配慮されているそうです!

★デリケートゾーンのケア商品選びで気をつけること

●成分
ビタミンC誘導体などの
肌に刺激を与えない成分を選ぶこと。

●無添加
保存料、界面活性剤は肌の負担が
かかってしまうので無添加を選ぶ。

●ニオイ
デリケートゾーンのニオイも
気になってしまいます。
ここでオススメするのは無香料!
【ホワイトラグジュアリープレミアム】
この3つともクリアしております。

気になる効果の実感ですが、
公式サイトでは肌のターンオーバー周期によって
グラフで異なり年代別に分かれています。

ホワイトラグジュアリープレミアムは
肌を漂白するのではなく
肌のターンオーバーを整えるので安心♪
厚生労働省認可の黒ずみケア!
こだわりが詰まった
ホワイトラグジュアリープレミアムの効果を
是非実感してください♪
黒ずみに!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』



2016年01月04日

黒い乳首をビタミンCで美白してピンクに

“今までにない驚きの効果が得られる”と話題の美白ケアクリーム【ホワイトラグジュアリープレミアム】。その効果の源はビタミンCにあります。三種類のビタミンCを配合することにより、多重に美白ケアを行います。
ビタミンC以外の美白成分を配合しているのも見逃せません(アルブチン、桑白皮、葛根)。
さらに、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸という三大保湿成分も配合。
乳首だけでなく、デリケートゾーン(フェミニンゾーン)をはじめ、体全体に使うことができるのでかなりお得です。
人気女性ファッション誌「Ray」2016年2月号に掲載されたことで、注目度がさらにアップ。
黒ずみに悩んでいる方、美白に興味を持っている方は、ブームに乗り遅れないよう早めのチェックをおすすめします。
詳しいことは【ホワイトラグジュアリープレミアム】の公式サイトをご覧ください。

乳首やデリケートゾーンの黒ずみは、本当にデリケートな問題です。
恥ずかしいから家族や友人にも相談できない……という人も多いと思います。
ホワイトラグジュアリープレミアムなら、インターネット通販でこっそり買えるのもおすすめポイント。
公式サイトから注文・購入できちゃうので、興味のある人はホワイトラグジュアリープレミアムの公式サイトをチェック!
黒ずみに!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』


2015年12月18日

地味に困る“ブラの処分”方法

下着はハサミで細かく刻んで捨てる……のが常識ですが、これかなりめんどくさいですよね。
そこでおすすめなのが、下着メーカー「ワコール」が行っているリサイクルシステム。
ワコールの店舗でリサイクル用の袋を配布しています。それをもらって、捨てたい下着を入れてその店に袋ごともっていくだけ。別にワコール以外の下着でもOKです。
注意する点としては、このサービスは期間が限定されているということ。今実施されているものは2016年3月31日までです。

空気の力でカップの大きさを自由に変えられるブラ『レディエア』


ちなみにブラの捨て時を見極めるのも大事。カップが崩れている、、ワイヤーがずれている、ストラップが緩い、ずれてくる、などに該当するブラは勇気を持って捨て、買い替えましょう。時間的な目安としては1年です。

2015年11月27日

黒ずみを解消し、透明感のあるピンク乳首を実現する美白クリーム


【ホワイトラグジュアリープレミアム】の満足度は94.8%。
実際に使ったほとんどの人が、「満足した」と実感しています。
特別人気のある商品ですが、その理由をまとめました。

・乳首、デリケートゾーンに特化した商品。
・安心の医薬部外品、無添加で肌にも優しい。体のどこにでも塗ることが出来る。
・ビタミンC3種を独自処方し、効果の持続が見込める。
・美白だけではなく、様々な美容成分を贅沢配合。

やはり直接肌につけるものですから、購入する人も「効果」と「安全性」を重視しています。
【ホワイトラグジュアリープレミアム】は、特に安全性について厳しく追究しながら開発されています。
無添加で肌への刺激が少ないので、乳首だけでなく、顔からデリケートゾーンまでどこでも使えます。また、敏感肌の方にもお使い頂けます。

肌を白くする成分のひとつに「ハイドロキノン」があります。
しかし、この成分は肌への刺激が強く、肌に合う合わないという人も珍しくありません。
【ホワイトラグジュアリープレミアム】は肌に刺激を与える成分は含まれてなく、またバラペン、香料、石油系界面活性剤などの添加物も使用していません。
大事な部分に塗るクリームですから、注意しすぎということもないでしょう。
しかし、「じゃあどんな成分が入ってるの? 本当に効くの?」という疑問が芽生えます。

効果が長く持続できるよう、
『生ビタミンC』
『水溶性ビタミンC』
『脂溶性ビタミンC』
という3種類のビタミンCを独自処方しています。
ビタミンCには肌のターンオーバーを整え、黒ずみの元になるメラニンの生成を抑制する効果があります。
肌を漂白することなく、優しいケアが実現しているというわけです。
その他にも、美肌成分である
・ヒアルロン酸
・プラセンタ
・ビタミンE
・アロエベラエキス
・コラーゲン
などの成分を贅沢に配合。
肌の黒ずみを解消するだけでなく、保湿と美白で美肌を手に入れられます。
興味のある方は公式サイトをご覧ください。注文・ご購入もこちらから。
【ホワイトラグジュアリープレミアム】の公式サイトはこちら


2015年11月22日

バストマッサージで本当におっぱいは大きくなるの?



★巨乳になりたい!
胸をマッサージすることで、おっぱいは大きくなるの?
マッサージの意味は、血行をよくすることによって胸に栄養が届きやすくなるというところにあります。
このとき、おっぱいマッサージ用のジェルやクリームを使うことで、胸の肌のハリをよくしたり、保湿したりという効果があります。素手のマッサージだと肌への負担が大きくなるので、できるだけジェルやクリームを使いましょう。
また、おっぱいマッサージを習慣にすることで、乳がんの早期発見につながるというメリットもあります。
マッサージするタイミングは、血行が良くなっている入浴中やお風呂上がりがおすすめです。が、一番大事なのはタイミングではなく“毎日習慣化すること”だということをおぼえておきましょう。
しかし、あまり長時間のマッサージも繊細なおっぱいには逆効果。一日5〜10分を目安に。

▼今おすすめのバストアップジェルはこれ!▼
効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」


すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。






2015年11月11日

乳首の黒ずみを美白で解消「ホワイトラグジュアリープレミアム」

ほとんどの女性は、自分の乳首にコンプレックスを抱えています。形や色などのコンプレックスですね。形を変えることは難しいですが、黒ずみなど色の問題は意外と簡単に解消できるんです。
乳首の黒ずみに悩んでいる人におすすめなのが、【ホワイトラグジュアリープレミアム】
厳選された美白成分が配合されたクリームを塗るだけで、綺麗なピンク色の乳首になれる【ホワイトラグジュアリープレミアム】。乳首だけでなく、デリケートゾーン(フェミニンゾーン)やその他全身の黒ずみにも使える安全安心のクリームです。医薬部外品で、肌に刺激を与える成分は一切入っていません。
興味のある方は一度公式サイトをご覧ください。
黒ずみに!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』


2015年10月29日

バストトップ(乳首)の黒ずみを自宅で簡単になんとかする方法


ヨーグルト(飲む方ではなく食べる方)を開けると、上の方に水分がたまっています。
これは、たいていの人は捨ててしまうでしょうが、実は相当な栄養が含まれているスグレモノ。
この液体は美白に使うことができます。コットンに浸して貼り付けるだけでOK。もちろんこの場合は乳首に貼り付けます。美白することで、誰もがあこがれる淡いピンクの乳首が手に入るかも?
それ以外の黒ずみが気になる場所に使うのもおすすめです。

ヨーグルトを用意するのがめんどくさい、もっとしっかりと黒ずみを除去したい、解決したいという方は【ホワイトラグジュアリープレミアム】がおすすめです。
詳しくは公式サイトをどうぞ。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』公式サイトはこちら




2015年09月27日

バストトップ(乳首)が大きい! 黒い! の解決法

2015年9月22日(火)放送の、「真夜中の保健室 有吉先生が誰にも言えない女性の体の悩みきいてあげます…」(日本テレビ系)で、タレントの安藤あいかが「大きい」のが悩みだと告白。
似たような人、多いのではないでしょうか。大きさだけでなく、「黒い……」という色の悩みも合わせればかなりの人数になるでしょう。

結論からいうと、大きいのは手術でもしない限りどうにもならないでしょう。
色の方ならいろいろ方法があります。

@ココナッツオイルをコットンに染みこませてバストトップ(乳首)に乗せる
Aはちみつと無糖ヨーグルトを混ぜたものを、コットンに染みこませてバストトップ(乳首)に乗せる
B乳首をピンクにするためのクリームを使う
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

どの方法も、バストトップ(乳首)以外の部分にも保湿+美白用アイテムとして使えるので、どれを試しても損にはなりません。悩んでいる暇があったら即チャレンジがおすすめ。



2015年09月23日

男の約8割は巨乳好き

とっくに知ってるわ! 何を今さら!
……といわれてしまいそうですが。

こちらのアンケート(http://woman.mynavi.jp/article/150921-14/)ですが、有効回答数が103件と少ないです。
別にそれほどこだわりを見せない人でも、「それでも大きいとうれしかったり……」という気持ちなんでしょうかね。
理屈抜きに本能的なものと考えた方が良さそうです。
ただ、「大きさよりも形、バランス」といった意見もちゃんとあるので、大きさに希望が持てないときは見た目や形だけでもしっかり整えたいところです。
今からでも何かバストのためになることをしたい! という人におすすめなのは下記のアイテム。
@効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」

すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。


A売れているバストケアサプリ【pinky plus】

B乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』



検索
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。