アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月23日

乳首の種類

こんな記事を見つけました。

女性の胸の形に、丸いタイプ、円錐型、下垂型などがあるのは有名。それと同じように、“乳首”にも個性があって色々なタイプがあるんです。それを8つに分類したのが、アメリカの皮膚科専門医で小児科医でもある女性。
そんな女性のバストトップ8タイプについて、海外サイト『COSMOPOLITAN』で掲載されていた情報をもとに、今回はご紹介しましょう。
続きを見る

一見「だからどうした」って感じの記事ですが、おっぱいと同じで乳首の形にも「男の好み」があります。
乳首の色については聞いたことがある人も多いでしょうが、乳首の形状や乳輪の大きさもまた然り。
安定してるのが「突出タイプ」。
一部に熱狂的なファンがいるのが「つぼみタイプ」。
といったところ。
色や大きさに比べれば、そこまで気にしなくてもいいです。

2016年06月16日

【バストアップ】胸が勝手に大きくなる生活習慣を身につけよう

「生活習慣」ですから、高額なバストアップサプリや面倒なバストアップマッサージも必要なく、無料で身につけることができます。

@体を冷やさない
多くの女子を悩ませる「冷え性」。
この冷え性、実はバストアップの大敵なんです。
体が冷えると代謝が悪くなり、胸にも栄養が行きにくくなります。
栄養が届かないと成長もしない、というわけです。
それを解決する無料テクニックが、「1時間に1杯の白湯」。
白湯と書いて「さゆ」と読みます。つまりただのお湯です。
これを飲むことで体を暖かく保ち、代謝がよくなり、胸にも栄養が届き、立派に成長する! というわけです。
「お湯を飲むのは苦手」という人もいるでしょう。苦手といっても、なんとか我慢して飲み続ければすぐに慣れる程度の苦手意識ではないでしょうか。
どこでも簡単に使えるテクニックですので、頑張って続けてみてください。

A早く寝る
どのくらい早くかというと、22時。
「いや、いくらなんでもそれは無理!」という人もできるだけ早く、23時までには眠るようにしましょう。
女性ホルモンは、22時〜翌2時あたりが一番活発になるといわれています。
その時間に眠っておくと女性ホルモンの分泌が活発になり、バスト以外の様々な部分にもいい影響をもたらします。

B寝る前にココアを飲む

ココアはいい睡眠に導いてくれるだけでなく、女子に優しい栄養素がてんこ盛り。
貧血予防になる鉄分、
冷え性改善効果があるマグネシウム、
むくみ予防になるカリウム、
女性ホルモンの分泌を促す亜鉛、
美肌効果のあるポリフェノール。
カフェインも含まれていますが、微量なので問題なし。
目安としては、「寝る1時間前」に飲むのがおすすめです。

Cバストアップ効果がある食べ物を食べる
鶏肉、大豆食品、キャベツ、ナッツ類、海藻類など。
いずれも「女性らしさを作るホルモン・エストロゲン」の分泌を高めたり機能を活発にする効果が見込めます。

D簡単なバストマッサージ
冒頭でマッサージいらないっていったじゃん! とお怒りの方もいるかもしれませんが、本当に簡単な方法です。
お風呂のとき、「胸の下からシャワーを当てる」だけ。
勢いを強くして当てるとなおいいですね。
1回30秒くらいでいいらしいとか。

これらを習慣にできれば、「知らないうちに胸大きくなってるんだけど!」とうれしびっくりできる日がきっと来るはず!
勉強も仕事もダイエットもバストアップも、諦めないで継続することが一番大事。
どうせ遺伝だし‥‥と諦めずに挑戦してみましょう!















2016年06月03日

夏に最適のブラなら「ブラパリ」


もう6月、だいぶ暑くなってきましたね(これを書いてる時点では寒い日が続いてますが)。
暑い日におすすめなのが、「シリコンブラ ブラパリ」です。

ブラパリは、テレビ通販でもおなじみのシリコンブラです。
ブラパリの特長は、なんといっても「軽くて通気性がいい」ところです。
カラーも豊富。定番のベージュ、ブラックはもちろん、ホワイト、ピンク、ブルーの計5色。
サイズもA〜Eサイズまで用意してあるので、たいていの人は大丈夫。
汗で蒸れることも少なくなり、Tシャツ一枚など薄着をしてもブラが透ける心配もなし。
この辺に困ってる人はブラパリがおすすめ。

数量限定ですが、訳ありブラパリを格安の2,640円で販売しているので、そちらも注目。
興味のある方はブラパリの公式サイトをご覧ください。
ブラパリがあれば、バスト年齢マイナス10歳♪シリコンブラ「ブラパリ」!


2016年05月27日

黒ずみ以外も! バストトップ(乳首)のケア方法


バストトップの悩みと解消法をまとめました。

@色が黒い
(治せる悩みの中では)圧倒的に多いのがこれ。
バストトップ(乳首)の色が黒いと遊んでそう! というのは男だけじゃなく女でも思うことですが
、実はそれほど関係ないことがわかっています。
ただし、真実がどうであろうと、「黒いと汚いと思われる」のが現実だというのがこの問題のキモ。
簡単にまとめてしまうと「女も男も、みんなピンク色の乳首にあこがれてしまう」ということ。

黒ずみを解消しピンクのバストトップを手に入れる方法は、
・肌のターンオーバーを促す
・摩擦すると黒くなるので気をつける。一番気をつけるべきなのはブラのサイズ
のふたつ。まずはそこを気をつけましょう。
ターンオーバーって何? どうすればいいの? という人にはバストトップ乳首をきれいにするクリームがあるのでそれを使うといいでしょう。
▼おすすめのクリームはこれ▼
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』

A毛が生える
乳首周辺は実は毛が生えやすいところで、何もおかしなことはありません。
とはいえやはり見栄えが悪いのでなんとかしたいところ。
毛を処理する場合は、シェーバーなど、できるだけ摩擦が少ない方法で処理しましょう。
摩擦が多いと乳首の黒ずみを起こしてしまうからです。
シェーバー用のシェービングクリームを使うのもおすすめ。

B形がおかしい
だいたいの場合は「常識の範囲」なので気にする必要はありません。
どうしても気になる人は手術など外科的な手段が必要になるでしょう。
陥没乳首もほとんどは問題になりませんが、ひどいと感じたら皮膚科や形成外科へ。乳腺炎の原因になる場合があります。

乳首をピンクにするホワイトラグジュアリーは「医薬部外品」

たびたび目にする「医薬部外品」という単語。
実はこんな意味があったようです。

▼以下引用▼
簡単に言うと、
「厚生労働大臣が指定する、医薬品と化粧品の中間の品物」
でしょうか。
つまり、「医薬部外品」として販売されている時点で、信頼できる商品といえます。なんせ、厚生労働大臣に認められてるってことですからね。
もちろんただ申請すれば「医薬部外品」の肩書きをもらえるということはなく、様々な規則や検査を乗り越えなければいけません。
「医薬部外品」を作る側はそのように許可を得なければなりませんが、売る側は特別な許可はいらないようです。ここが薬と違うポイントですね。
「医薬部外品」であるかそうでないかは、買う場合の判断基準として優先度の高い物になるでしょう。
引用元はこちら

医薬部外品という言葉だけで、なんとなーく感じは伝わるからそれでいいや……と思っていたのは私だけではないは卯です。
思ったより厳しそうな規格だったんですね。
乳首(バストトップ)の黒ずみを解消してピンクにする“ホワイトラグジュアリープレミアム”も医薬部外品。
これなら安心して使うことができます。
気づけばもう6月も目の前。薄着の季節、水着の季節“夏”。
あんなことやこんなことになってもちゃんと肌を見せられるように、ちゃんとホワイトラグジュアリープレミアムでケアをしておきましょう。
ホワイトラグジュアリープレミアムなら、乳首はもちろんのこと、デリケートゾーンの黒ずみをはじめ、全身の黒ずみに使うことができるのでお得でおすすめです。
ご注文は公式サイトからどうぞ。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』


2016年04月30日

水着になって黒ずみの心配をしなくて済むように、今から乳首の美白ケア


「ホワイトラグジュアリープレミアム」は、乳首を美白してピンクにするクリーム。
……なのですが、乳首だけでなく、顔、わき、肘や膝、デリケートゾーンまで、全身の黒ずみをケアすることができます。

デリケートな部分に塗るクリームですので、もちろん安全性に気をつけて作られています。
国産、無添加、医薬部外品。
これらの条件を満たした上に、以下の成分を配合。

●ビタミンC3種類
●コラーゲン
●プラセンタ
●ヒアルロン酸
●アロエベラエキス
●クロレラエキス
●ビタミンE
●オタネニンジンエキス

肌に刺激を与えない成分から作られています。
また、美白以外の美容成分も配合されています。

今まで様々なメディアで紹介されました。
●スキンケア大学(美容サイト)の掲載
●使ってみたいバストトップケア商品第1位
●「Ray」「an・an」「Scawaii」などの雑誌掲載
●山田孝之出演!TV紹介

もう気がつけば夏はすぐそこ。夏といえば薄着と水着の季節。
手遅れにならないうちに今から乳首の美白ケア。
乳首だけでなく、VIOラインやワキの黒ずみケアにも使えます。
注文したい方、詳しいことが気になる方は「」ホワイトラグジュアリープレミアム」の公式サイトをご覧ください。
▼公式サイトはこちらから▼
薄着の季節の黒ずみ対策!『ホワイトラグジュアリープレミアム』




2016年04月15日

バストトップ(乳首)とデリケートゾーンの黒ずみは自宅で簡単にケアできる

■乳首やデリケートゾーンを美しく■
お肌の黒ずみの原因は「メラニン色素」にあります!
メラニンは皮膚を守るための重要な役割をする一方で、皮膚を「黒くする」という性質もあるのです。
ストレスや加齢によって女性ホルモンなどが低下していくと、
お肌の代謝サイクルが正常に行われにくくなり、古い角質が剥がれ落ちなくなります!
そうすると皮膚にメラニン色素が沈着して、「シミ」や「黒ずみ」の原因となるのです!
つまり、このメラニンの生成や増加を抑えて、代謝サイクルを促進させることが美白につながります。
これをすることで乳首やデリケートゾーンなどの気になる黒ずみも綺麗にする事ができるのです。
医薬部外品だから安心してお使い頂ける「ホワイトラグジュアリープレミアム」なら、皮膚の奥の奥の奥まで浸透してメラニンの生成や増加を抑えます。
あなたの気になるデリケートな部分が、美しく生まれ変わります。

★モニター300人の満足度は「94.8%」
自分の乳首やデリケートゾーンが黒ずんで悩んでいる女性は、世の中に沢山います。
そんな悩みを持った沢山の女性の為に研究し開発されたのが、「ホワイトラグジュアリープレミアム」。
TVや有名女性誌、実際に使用されて効果を実感した女性たちの口コミで、美白美容業界でも今まさに話題沸騰中!
《黒ずみをキレイにしたい女性達》に使って頂いています!
次はあなたの番です。
気になる乳首やデリケートゾーンに塗ってみて下さい。
気になる場所を綺麗にして、素敵なモテ女子になりましょう♪
ホワイトラグジュアリーに関する詳しいことが知りたい方は、公式サイトをのぞいてみてください。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』




「黒い乳首」に対する男の反応……


先日、どっかの人気声優が昔のAVに出ていたか出ていないのか、同一人物なのか別人なのかと話題になりました。
まあ、別人かどうかというのは大した問題ではないんです。
問題なのは、その人の乳首のとそれに対する世の中の反応。
「新田恵海 黒乳首」あたりで検索するとたくさん出てきますが、代表的な記事を紹介しておきます。東スポだけど。
「ラブライブ!」新田恵海AV出演疑惑で気になる「乳首の色」問題

上の記事にも書かれていますが、遊んでると乳首が黒くなる、乳首が黒いと遊んでそう、というのは間違い。
乳首の色は、メラニンやホルモンでほとんどが決まってしまいます。
とはいえ、その辺の理由をすっとばして「黒い乳首はグロい」と思われてしまうのが現実。
乳首の大小は好みがあるので一概にどちらがいいと言えませんが、黒い乳首を好む男はいません。
そこで悩んでいる人がいたらおすすめしたいのがこれ。
乳首をピンクに♪『ホワイトラグジュアリープレミアム』



2016年03月26日

神藤多喜子先生の「おっぱい体操ハンド」で「おっぱいはずし」って何?


美バストに導く「おっぱい体操」で注目を集める、神藤多喜子先生の「おっぱいはずし」を自宅で。
これを可能にするのがこのおっぱい体操ブラ・ハンドです。
おっぱいの下垂、ボリュームダウン、離れ乳などの、女性につきまとう胸・バストの悩み。これらはおっぱいが胸筋に張り付いてしまうことが原因です。筋肉に張り付いてしまった脂肪と靭帯を外して、本来の美しいふわふわおっぱいを取り戻す施術が「おっぱいはずし」です。
「おっぱい体操ハンド」は先生のゴットハンドを再現した特殊形状で、自分ではマッサージしにくい背中、肩甲骨周りからしっかりと「おっぱいはずし」を行うことが出来ます。 肌にあたる部分は柔らかい素材を使用し、まるで先生にマッサージをされているような使い心地。
おっぱいはずしをした後は、おっぱいを上に揺らす「おっぱい揺らし」をすればさらに大満足なふわふわおっぱいに!

動画もあるので参考に。


詳しいことが気になる方は、公式サイトをご覧ください。
ふっくらバストをつくるおっぱい体操ブラ&ハンド

バストアップブラ「レディエア」の動画まとめ

空気を入れて、即席のバストアップができるブラ「レディエア」。
そのYouTube動画を集めました。
「レディエア」の詳細やご注文はこちらからどうぞ





検索
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。