アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月16日

1000万円の借金返済の仕方

サロン経営は難しかった

6年前に美容室を倒産したのを含め1000万円の借金があります。

倒産したのだから返すあてもありませんが、どうすればよいのか?

返せるだけで良いので、返せば良いのです。


必死に返そうとするから必死=必ず死ぬ=自殺する

自殺しちゃだめだよ、幾らでも道はあるんだから!!

だから、必死に返しちゃいけないし、

必死に経営するのもあかんってことも分かってきた、

極論は必死に生きることもあかんって思うわー

実は仕事って、それほど重要じゃないってこと

実は仕事って責任感じる必要ない。

実は仕事って頑張る必要は無い。

言い方を帰ると好きな仕事であれば頑張る必要もないわけで

頑張ってるってことは好きでない仕事だからである。

多くの人は仕事する理由を家族と生活するためと答えるでしょう。

仕事が楽しいから!って言うサラリーマンはとても少ないでしょう。。。
ナースが聞いた
「死ぬ前に語られる後悔」トップ5

もし今日が人生最後の日だったら、あなたは後悔を口にしますか。それはどのようなものですか。


1.自分自身に忠実に生きれば良かった」

2. 「あんなに一生懸命働かなくても良かった」

3. 「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」

4. 「友人関係を続けていれば良かった」

5. 「自分をもっと幸せにしてあげればよかった」


31Da+z-MgbL__SY355_.jpg

一番は、自分の好きなことを仕事にすること!

それが一番の仕事かもしれない!

要するに自分の好きなこと見つけなさいってこと!

そこに拘ったら、きっと見える物が在るよってこと!


結局、

1000万円の借金返済の方法は

無職でお金が足り無いんで、

少なくて申し訳ないですがを月々返済します。。。そんな感じ


なんか、文章を読み返すと不真面目な人間に見られそうですが、会社経営をして、

失望して、そこで目覚めたことですので、真剣に生きてます。





何かに気付いていただければ幸いです。。。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6705002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
TAOさんの画像
TAO
開運に導くタロット鑑定アドバイザーであり、主にメルカリでレザークラフトでシザーケースなどを販売しております。 自営業で細々と暮らしています。。。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。