アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月03日

作られた枠の中での自由


私は毎晩ユーチューブを観て世の中を勉強しています。

内容は宇宙、UFO、地球、世界、裏政治、裏社会、イルミナティ、、、などなどの普通の人から見たら怪しいジャンルを観ています。

2001年9月11日にあんなことが起きましたが、それ以来インターネットで「裏の世界支配者」を調べるようになりました。

フリーメイソンやイルミナティという言葉を追いかけていました。そうすると、表では平和に見える世界や自由な世界は実は、「縛られてる世界」だということが理解できるようになって来ました。

作られた枠の中での自由

自由ってのは枠が無いことなのに、枠を決められているということ。

それが知る限り、200年位前から行われてるってこと。

そんな悲しい事実を理解できるようになればなるほど、今度は素晴らしいことを知るようになってきました。


世界覚醒原論 真実は人を自由にする [ デーヴィッド・アイク ]

価格:2,052円
(2019/2/2 14:06時点)
感想(0件)





2005年に会社を設立し、2011年には借金を抱え苦悩していました・・・

2011年3月11日にあんなことが起きましたが、その時は遅い昼ごはんを吉野家で過ごしていました。

大きな揺れを感じたとき、「悩みすぎて頭がクラクラする・・・」

「いや!違う!地震だ!」

昨夜、SNS(ミクシー)でフリーメイソンリーらしき人が

「明日は地震が起きるかもしれない」

という書き込みがあったので、「スバリ当たりだ!!」と驚きました!!

たくさんの人が亡くなり、原発問題も大きくクローズアップされることとなりました。

人工地震情報もたくさん出てきました。。。

どうしてこんな不幸なことが起きるのだろうか、、、

その反面、今度は素晴らしいことを知るようになってきました。

二人だけが知っている超アンダーグランドのしくみ 3・11人工地震テロ&金融サイバー戦争 (超☆はらはら) [ ベンジャミン・フルフォード ]

価格:1,836円
(2019/2/2 14:08時点)
感想(1件)





借金を抱えて、苦悩の暗い穴の中に落ちていきました、
借金100万円で自殺する人も居れば、1000万円で一家心中する人も居ます。。。苦悩が人を追い詰めていきます。

暗い穴に落ちて行って見えてきたもの。。。

それは明るい光でした!

「自分は借金を払えない社長なんだ、情けない男なんだ」

それを認めてしまったのです。それを認めた瞬間、

心が光り輝きました。

今、食べれないわけじゃない、今、ホームレスでもない、病気でもない、生きてるだけで充分幸せに溢れていること。

シンプルな幸せに気付いたんです。


それから、本を読み漁るようになりました。

それで、生きる理由、死ぬ理由、、、いろんな素晴らしい事が分かってたと同時に、闇組織に操られてる世の中の仕組みにも理解が深まってきた。

そうしてる間にどんどん、闇組織情報がどんどんネット情報で広がってきて、だんだん表組織みたいになってきました。

「陰謀論」と言われてきたことが、「事実」と言うことになってきました。

裏が表にひっくり返る時代が到来したんだと思います。

国難の正体新装版 世界最終戦争へのカウントダウン [ 馬渕睦夫 ]

価格:1,188円
(2019/2/2 13:53時点)
感想(1件)




馬淵睦夫氏が言う「ディープステイト」って言葉が、昔でい言う「闇組織」であって、歴史を紐解いて行くと、戦争や政治や金融の闇で動いていたのは「ディープステイト」

ディープステイトのやってきた歴史をきちんと調べていけば、世の中が見えてきます。

1773年初代ロスチャイルドが12人の実力者を招いて全世界の支配権を得るための秘密会議を開催。
1776年5月1日イルミナティ設立
1776年7月4日アメリカ建国
1871年株式会社アメリカ設立(株式会社アメリカ)
1913年12月FRB設立



なんか、まとまりの悪い文章で申し訳ないです。


しかし、下手な文章を書いたからには消すわけにいかないし、編集したらもっとつながらない文章になりそうだし、読んでる人に上手く読んでもらうしかないのです。こうして、開き直るしかなくて申し訳ありません!


私のじゃなく他人の動画を観てもらうのが手っ取り早いです。

最近は馬淵睦夫氏の動画を観るようにしています。

めっちゃ分かりやすい!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8524059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
TAOさんの画像
TAO
開運に導くタロット鑑定アドバイザーであり、主にメルカリでレザークラフトでシザーケースなどを販売しております。 自営業で細々と暮らしています。。。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。