アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月13日

走る!ゴミ収集車

ダッシュしてるの見た事なーい?

ゴミ収集車の人達、時間内に効率良く回るために

人は先回りし、ゴミをポイントまで掻き集めて、

ポイントに収集車が停まり、集まってる袋を放り込む

maxresdefault.jpg

そうなんです!チームワークが凄いんです!

スポーツ的になってて、

もし、ルールや目安があるとすれば、、、

まずA班は掻き集めるスピードが大事、

約10〜20秒でしょうか。

ポイントに正確集まるようにする。


そしてB班は集まった袋をシュートして行く早さ

約5〜8秒でしょうか。

袋を落としたら大きなタイムロスです(>_<)


そしてドライバーは次のポイントまで的確に安全に移動します。

その時A班は素早く次の収集場所に移動します。。。


見てるとスピーディで楽しく思えて来ます!

どんな仕事も大変でしょうが、スポーツ的で

終わった時には達成感と心地良い汗をかいてると思うんです。

チームワークも必要なので、より達成感が大きいかも(^o^)

どんな仕事でもそうですよね、チームワークで目標をスムーズに

(リズミカルに)達成出来たら、また、みんなで頑張ろうって思うもんですよね〜

そんな共通な意識を持ってるチームやお店や企業や組織が繁栄するんだよね。
そんなことを思いました。



  ↑
 この仕事はスポーツで言うと短距離走だね(^^)
 皆さんの仕事はどんなスポーツですか?



ちなみに北海道ではゴミを捨てることを「なげる」と言います。

使い方は例えば奥さんが

「この靴下は穴が空いてるからなげるよ!?いいしょ!?」

しかし、夫が奥さんに捨てられても、なげられたとは言わない、

そこは素直に「捨てられた」です。


豆知識でした(^o^)








posted by TAO at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | A8ネット

2017年09月08日

ドメインってなに?

ネット得意な人は「ドメイン」とか言うけど、、、

そんなの良く分からない!!


メリットが分からない!!

詳しく教えてくれる人居ないのかなー。。。

でも自分で、どんどん、ぐいぐい進んで行くのが早いともいえるんだよね!!!







さてさて、A8ネットでブログを書いて、

リンクさせていたら、

楽天ブログに関しては過去最多の200人越えのアクセスになって来ました!!


ブログの魅力を教えてくれた大友さんに感謝します!!


広告収入も欲しいけど、ブログの閲覧数が増えただけでもシンプルに嬉しいです。



心から、

ありがとうございますm(__)m
posted by TAO at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | A8ネット

卒業式の印鑑

高校の卒業式は約30年前です・・・(@@)

その時に頂きました印鑑を未だに使ってます。

それはいいのですが、とっくに折れてて、

とっくに欠けているのです。。。






大事にしてるのはイイのかもしれないのだけれど、

鑑定士から言わせれば「運気が下がります」とか

「だから、会社が倒産したんです」とか

「だから、髪の毛が抜けるんです」とか

(うるさーい!!本当のこと言うなー!!)

って言われて、高い印鑑を買わされるのでしょう!!

でもほどほどの値段の印鑑は欲しいよねー。

丸い部分が欠け始めてるから、どんどん広がって行きそうなんだよ!

印鑑で、運気は下がらないかも知れないけれど、

変な印鑑だから、テンションが下がるよね(笑)






posted by TAO at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | A8ネット

北海道の秋

ずっとドコモでしたが、アイフォンにするときにソフトバンクに切り替えました、、、
お得だと思ってましたが、結局、手間がかかったり、ストレスを感じたり、お金がかかったりで、
三ヶ月間くらい嫌な思いをしました。。。

携帯電話の乗換えが100%お得ではないことを実感しました。。。

結局、どんぐりの背比べな訳だから、「すごくお得」はありえないよね・・・

分かっちゃいたけど、目の前の餌に目がくらんで、、、

ドコモからソフトバンクに変えてしまったのです、、、





9月に入ってから、北海道は秋めいてきたと感じていましたが、
昨日と今日ととっても暑くて、突然夏バテになった感覚で、
身体がぐったりしていて、眠たくて仕方ありません。。。

早く寝たいのですが、せっかくA8ネットに登録したのだから、
結果を出したいので、色々試してみたいことがあるのです!


posted by TAO at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | A8ネット

広告収入を得ようと6年経過





楽天ブログを書き続けて来ました!!

普通に書けば150人はアクセスしてくれますが、収入につながる気配は1%もありませんでした。。。

本当に広告収入は難しいと思います!

A8netを極めることで、何か希望が見つけられるかと思い、

今もキーボードを叩いています。。。

今後とも宜しくお願いしますm(__)m続きを読む...
posted by TAO at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | A8ネット
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
TAOさんの画像
TAO
開運に導くタロット鑑定アドバイザーであり、主にメルカリでレザークラフトでシザーケースなどを販売しております。 自営業で細々と暮らしています。。。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。