アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月18日

人工気象と特許

台風18号は人工だったのでしょうかね?

ハリケーン発生方法にはPatent(特許)がある

「特許ナンバーUS 20030085296 A1」

人工ハリケーンが存在するとすれば

台風だって作れるし、台風の方向も調整

できるってことでしょうか?

こちらのブログに詳しく書いてあります。

台風が人工かどうか吟味せねばならない時代です。

人工という言葉が広まったのは

あの3.11です!
人工の可能性を示すものは

知っている人がたくさん存在してるということ。

ちなみに私は、311の朝8時には「地震があるかも」

ってミクシーでつぶやいた人を知ってて驚きました!

そして私は、「近々地震が来るって」家族には何気なく

報告してたみたい。なぜなら、その半年前から地震の

話題がネットでは急速に広がっていたからです。

それを家族に定期的に話していたんですね、、、

何気なく言ってるので覚えてなかったんです。

この動画は人工の可能性を多く示してる動画です。








とんかつは飲み物

カレーは飲み物

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6713857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
TAOさんの画像
TAO
開運に導くタロット鑑定アドバイザーであり、主にメルカリでレザークラフトでシザーケースなどを販売しております。 自営業で細々と暮らしています。。。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。