アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月15日

タロットカードの不思議

image.jpg
タロタットカードとの出会いは中2。

姉が買ったのか、タロットカードが

ありました!

教本に書かれてる通り並べて占って

みると、当たってる気がしたのを覚え

てるのと、まさか偶然に違いないと思

ってやり直したら、同じカードが出た

り、同じような内容が出たりで、、、

カードに魅かれる一方、怖さを感じ、

数年間は封印してたと思います。


20代の頃、取引先の女性スタッフに

面白半分で鑑定してあげたら、

びっくり大当たりだったから、怖い。

使って良いのだろうか?って不安が

あったので、また封印しました!


そらから時を経て、

人生の苦労を味わい

タロットカードを使う目的、

カードを読み取って伝え方を知り

今では占った方に喜んでもらい、自分

も力をどんどん身に付けている状況

です。


中2で出会ったタロットカードは偶然

そこにあったのではなく、

必然に置いてあったんだと思います


信じるか信じないかはあなた次第です
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6703589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
TAOさんの画像
TAO
開運に導くタロット鑑定アドバイザーであり、主にメルカリでレザークラフトでシザーケースなどを販売しております。 自営業で細々と暮らしています。。。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。