アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月29日
◆いも神様と不思議のタマゴ◆

いも神様たちは、 世界を守る使命感を背負いながら毎日生活している。



「たまには旅行にでも行って遊びたいぜー!

そうすることがエネルギー充電にもなり、 ひいては世界平和にもつながる」



と心に言い聞かせ、 いも神ファミリー全員で旅行することになった。




旅行先の現地では皆で楽しいひとときを過ごした。

が、 しかし! いも神厳十郎がいないではありませんか!?




果たして、 いも神様たちは仲間を無事に探し出すことができるのだろうか。




旅行を楽しむ、 いも神ジャパンのメンバーたち。

楽しい時間もつかの間、 仲間の、 いも神 厳十郎がいない!?





仲間を探す、 いも神ジャパンのメンバーたち。

むむむ、 あそこにあるタマゴは何なんだ!? とにかく調べてみよう!





いた〜〜〜〜!! いも神 厳十郎ぉ〜〜〜〜〜!!




とにもかくにも、 仲間が無事に見つかって良かったね☆ めでたし×2




>> 次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。