アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年07月01日
鳥山明先生の新連載開始!.

あの 『Dr.スランプ』 や 『ドラゴンボール』 の作品で知られる
鳥山明先生の新連載が決定したー!

まずはこのイメージイラストをご覧あれ。
『週刊少年ジャンプ』 で13年ぶりに新連載をスタートになります。




本日発売の(2013年7月1日)発売の週刊少年ジャンプで
『創刊45周年記念の新連載第一弾』発表される。


タイトルは『銀河パトロール ジャコ』。
登場キャラクターは公開されているが物語の詳細はまだ不明。

連載は13日発売の33号からスタート!








2012年09月04日
スカイツリーから見たゲリラ豪雨

東京スカイツリーから見たゲリラ豪雨!!!
9月1日に各地でゲリラ豪雨があった時に撮影された写真とのこと。
これは傘で防ぎきれるというレベルを越えてるね。


最初見た時ハリケーンかと思った 汗



突然ゲリラ豪雨が発生しやすいこの季節。。。
皆さんもお気をつけ下さい。



スカイツリーから見たゲリラ豪雨






2012年05月12日
横浜がヒョウで雪景色みたいに・・・

5月10日(木)に、 東京、 横浜、 でゲリラ豪雨があって横浜駅周辺では、

大量にヒョウが降って駅は冠水して大変だったとのこと。

写真を見るとそのすごさが伝わってきますね。

この時期にヒョウがたくさん降って雪景色みたいになっているのですから。

異常気象で、 今後もこういうことが起こる可能性は高そうです。



≫≫≫ 詳細はこちら






2012年04月13日
東京スカイツリーアイス

東京スカイツリーアイスがロッテから登場! 23日から売り出すそうです。


スイカバーの東京スカイツリーバージョンですね。

「スイカ」 と 「スカイ」 をかけたのでしょう。 ダジャレですね ( ^ ^;)



パッケージに東京スカイツリーをデザインし、 新名所を盛り上げるとのこと。






ラムネ味なのでこれから暑くなる季節にぴったしですね  v(。・ω・。)ィェィ♪





2012年03月05日
見本写真と違いすぎるバーガー

3月2日からマックの新作 「レタス & ペッパーバーガー」 が発売開始!

が、 しかし! 見本写真と違いすぎると話題になっているとか。

とりあえず写真を見てみることにしましょう。



見本写真




実物




詳しい真相はわかりませんので、 どなたか情報提供お願いしまーす。

ま、 味のほうはマックの新作なので間違いないでしょ♪





2012年01月25日
スカイツリーから巨大雪(写真)

関東各地では24日朝、 前夜に降った雪の影響がかなり出ていて、 大変

みたいですね。 その雪の影響でこんなことが起きています。



634mの高さを誇る東京スカイツリーの周囲100mに、 直径約30cmほど

の雪のかたまりが隕石のように次々と落下しているそうです。

風に舞って、周囲約100mの地面まで飛んでくるので、 警備員らが付近の

道路などを巡回して歩行者らに注意を呼びかけている。



周囲100mに、 こんな巨大な雪の塊が降ってくるなんて怖すぎます。







2012年01月18日
ケンタッキー新作

ケンタッキーフライドチキンから新作 「チキンフィレダブル」 が発表!




カーネル ・ サンダース秘伝の味付け、 調理法で仕上げたチキンフィレ肉で

ベーコンとチーズと特製マヨネーズをはさみ込んだ新作はこれまでのサンド

の常識を覆す商品だそうです。



たしかに写真からもその凄さが伝わってきますねww。








2012年01月12日
肉まん 「ハローキティまん」

ハローキティが中華まんになった 「ハローキティまん」 がサークルKサンクス

で発売されました。

以前 ファミマでスライム肉まんが100万個限定販売で話題になりましたが、

今度はサークルKサンクスの 「ハローキティまん」 です。




隠し味に細かくカットしたリンゴを混ぜ込んだカスタードクリームが入っていて

とてもおいしそうです。

肉まんではなく甘いカスタードクリーム味です。 値段は150円。




台紙には 「サンリオハッピー占い」 として数種類の占い結果が載ってます。






2012年01月08日
世界一軽い金属

なんと世界一軽い金属が開発されました。

カリフォルニア工科大学とHRL研究所、 カリフォルニア工科大学らが開発。

軽さは発泡スチロールの100分の1だそうです。



髪の毛の1000分の1の細さの金属チューブを格子状に組み合わせた素材

で、 金属部分が0.01%、 残りの99.99%は空気で構成されている。



金属だから硬い。 なのに軽い。 不思議ですね。

タンポポの綿毛に乗るくらいですからこれは相当の軽さですよね。








2011年12月07日
ペンギンルーム

ホテルメトロポリタンにJR東日本のキャラクター「suicaのペンギン」10周年

記念としてsuicaのペンギンルームが登場しました。



ペンギンに染まった部屋の写真ご覧下さい。 見てるだけで楽しそう。







>> 次へ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。