アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月29日
超巨大ハンバーガー

ハンバーガーと言えばマック! マックと言えばビックマック!!!



しかーし! あのビックマックでも太刀打ちできない超巨大ハンバーガーが

存在するとの情報を入手した。



そこでわれわれブランド物語取材班は現地へ飛んだ。 そしてついにあの

ビックマックを超える超巨大ハンバーガーの存在の確認に成功!



やっぱりハンバーガーは食べ応えが大事ですから。。。



さあ! 皆さんも召し上がれ〜♪ って、 これどうやって食べるの?? 汗








2011年12月25日
わんこの トナカイ & サンタ

Merry X’mass !!



クリスマスの時期が来ると今年も終わりだなぁという実感がわいてきて寂しい

気持ちになりますね。



今年はいろいろありましたから、 来年は良い年になってもらいたいです。



今回は、 クリスマスにふさわしい写真を見つけてきました。

かわいいワンコたちが、 トナカイさん & サンタさん になりきっています♪








2011年12月21日
雪と古城のファンタジー

ドイツ南部にたたずむ 「ホーエンツォレルン城」 (発音が難しそう) 汗

標高855mの山の頂上にその城は存在する。



ただでさえ存在感があり、 壮大で美しいお城なのですが、 冬になるとまた

別の顔を見せてくれます (o^ ^o)



雪と古城のファンタジー 「ホーエンツォレルン城」 (ウィンターVer)。







2011年12月20日
咳(せき)症状の主な疾患

咳(せき)と言っても風邪やインフルエンザ、 そして喘息などの他にも、 実は

いろいろな病気があるみたいなのです。



今回は、 その咳(せき)症状の主な疾患について詳しく解説している専門の

サイトを見つけたのでご紹介します。 

咳(せき)だけでもこれだけの病気があるのだなと驚かされました 汗



>>> 詳細はこちら




症状がひどかったり、 普通と違うなと感じたら、 我慢をせずに早めに病院へ

行って診てもらうのがベストですね。



今の時期は、 風邪やインフルエンザなどが本格的に流行する季節ですから

皆さんも体調管理にはお気を付け下さい ^ ^




2011年12月19日
お昼寝わんこ物語

性格も違えば寝方もさまざま。 その辺は動物も人間も同じですよね。

お昼寝わんこの寝顔の写真を3枚ほどご紹介します。



日なたぼっこしながらお昼寝中ww! (*´ω`*)キラキラ 




こちらは寝顔というか起きてますね、、、笑  ぬいぐるみみたい♪




まーぼぅ と同じ寝方だーーーー!?  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






2011年12月16日
星空とオーロラ

首都としては世界最北に位置するアイスランドの首都レイキャヴィーク!



そんな場所に位置する環境のせいなのか、 ここでは日常的に街の中から

頻繁にオーロラが観測されるそうです。



そういう環境だからこそ見ることができる幻想的な世界をご覧下さい。






星空とオーロラのコラボレーション! まさに自然からの贈り物ですね。




2011年12月13日
マナティーのハムハム

皆さんは、 マナティーをご存知ですか? そう、 あの可愛い動物さんです。

あのゆったりとした雰囲気が癒しを与えてくれますよね。



今回は、 そんなマナティーを写真と動画でご紹介したいと思います ^ ^



ハムハムしているところなんですが可愛いですねww。




動画はこちら



マナティーは、 もともと野生でも人懐っこい生き物なんだそうですよ♪




2011年12月12日
KEIKOさん退院

12月8日の夜に globe の KEIKOさん が退院したと、 夫の小室哲哉さんが

会見で報告しました。



現在は目立った障害もなく、 自力で歩くことも可能な状態で、 会話もできて、

文字も書ける状態まで回復しているそうです。

11日には、 発病後初めてツイッターを更新するなど順調みたいです。




今後は自宅で社会復帰のためのリハビリを行っていくとのことですが、 自分

のペースで焦らずゆっくりリハビリしていってほしいですね ^ ^




2011年12月07日
ペンギンルーム

ホテルメトロポリタンにJR東日本のキャラクター「suicaのペンギン」10周年

記念としてsuicaのペンギンルームが登場しました。



ペンギンに染まった部屋の写真ご覧下さい。 見てるだけで楽しそう。







2011年12月07日
KEIKOさん順調に回復へ

入院中のglobeのKEIKOさんの現在の状況について夫の小室哲哉さんが、

TwitterでKEIKOさんからの直筆メッセージを公開しました。


11月27日に誕生日だった小室さんへのバースデイメッセージとのこと。



KEIKOさんの直筆メッセージ



順調に回復に向かっているとのことで良かったです。

愛の力は大きいですね。


また2人で元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしています ^ ^




>> 次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。