アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月17日

【イワコー】おもしろ消しゴム

イワコーの消しゴムをコレクションしています光るハート

今日、ショッピングセンターで
消しゴム詰め放題を見掛け、チャレンジすることに。

DSC_0082.JPG

封が閉まればokとのことで、
限界まで詰め込みました❢

DSC_0084.JPG

全部で13個!!
消しゴムが個包装されているので、
袋がイチイチ邪魔でしたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0085.JPG
生徒さん達にもあ〜げよメロディ

個人的には、鍵盤ハーモニカが気に入りました勝ち誇り
よく見ると、黒鍵がおかしいけれど。。。

今月は、冬休み明けのテストをするので
ご褒美に沢山補充せねばあせあせ(飛び散る汗)

商品リンクコード

【消しゴム】【セット】スイーツ けしごむ Sweets  60個セット(1個当たり約33円!!)【おもちゃ グッズ 日本製 イワコー おもしろ けしごむ 景品 子供 子ども キッズ イベント 子供会 子ども会 お祭り 縁日 ランチ景品 つかみ取り 食べ物 お菓子 雑貨 文具】

価格:2,138円
(2019/1/17 17:30時点)
感想(0件)





posted by bonney at 17:29| Comment(0) | ショッピング
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。