アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
bonneyさんの画像
bonney
娘三人とケアン・テリア二匹について書いています! 育児をしていく中で、いいな〜と思ったものをランダムにご紹介しています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月02日

多摩センターイルミネーション夜/流れ星

サンリオからの帰り、多摩センター周辺はイルミネーションが素敵でしたてれてれ
IMG_20171229_175514.jpg
これを目当てに訪れてもいいくらい。


思ったより規模も大きく、人もまばらなのでおすすめです八分音符

1月8日までやっているみたいです!
お近くの人は是非にこにこ
posted by bonney at 18:05| Comment(0) | おでかけ

サンリオピューロランド

IMG_20171229_151831.jpg
株主優待券が手に入ったので、
サンリオピューロランドへ目がハート

年末のせいか平日にも関わらず凄い人で、
待ち時間一時間とかはザラでしたショッキング

IMG_20171229_151910.jpg
マイメロちゃんのお部屋。

IMG_20171229_131240.jpg
食事は四人で食べると恐ろしい値段になるので、低アレルゲンカレーに決定。
ドリンクもついて700円未満なのでお得です!

IMG_20171229_141607.jpg
キキララのお部屋は順番なので、
写真撮り放題ですカメラ

夜まで粘って楽しい1日でしたきらきら
IMG_20171229_174547.jpg
posted by bonney at 18:00| Comment(0) | おでかけ

焼き鳥屋さんで

IMG_20180102_121010.jpg
ママ友と飲み会乾杯

一軒目はお寿司屋さん寿司
この日は、夜9時までだったので最寄りの焼き鳥屋さんに移動。
 
このお店が美味しいのなんのきらきら

レアなササミに、もつ煮込み。
美味しいお酒で満足の夜でしたてれてれ
posted by bonney at 12:14| Comment(0) | 美味しいもの
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
最新コメント
MRI by (11/06)
MRI by (11/01)
テイクアウトお寿司寿司 by (09/19)
テイクアウトお寿司寿司 by もちぇる (08/31)
お花見弁当弁当 by (03/25)
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。