アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年09月22日

ジレンマ

"神は仰せられた。
「見よ。わたしは、全地の上にあって、
種を持つすべての草と、
種を持って実を結ぶすべての木を
あなたがたに与える。
それがあなたがたの食物となる。
また、地のすべての獣、空のすべての鳥、
地をはうすべてのもので、
いのちの息のあるもののために、
食物として、すべての緑の草を与える。」
そのようになった。"
創世記 1章29〜30節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_5246.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


地球温暖化とはいえ、この夏は
本当に暑かったです…。

自分のベッドで寝られず、
家の中でジプシーになった挙げ句、
全く寝室仕様でない別の部屋で結局
ひと夏寝ることになってしまいました。

エアコンのあるこの部屋で寝始めてから、
やっと快眠できるようになったのです。

各地で線状降水帯が発生して大きな事故が
起きたり、洪水や山火事が世界中で
起きたり、確かに環境が悪化しています。

少しでも地球をいい状態に戻せるように
努力したいけど、エアコンをつけないと
眠れない…

このジレンマに解決を与えてください、と
また祈ります。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
ご理解いただき、ありがとうございますm(__)m
Posted by Joy at 2023年09月23日 13:56
エアコンをつける安堵感と罪悪感のディレンマ、よくわかります。
Posted by みんちゃん at 2023年09月22日 17:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11967954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール