アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年11月09日

1年ぶりのランチ

"私たちの齢は七十年。
健やかであっても八十年。
しかも、その誇りとするところは
労苦とわざわいです。
それは早く過ぎ去り、
私たちも飛び去るのです。"
詩篇 90篇10節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

B0A64723-5AFE-40EF-A09D-EF741F51465A.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


仕事と仕事の合間を縫って、
子供が小学校で一緒だった
昔のママ友と会いました。

お誕生日が一日違いで、それもあって
毎年今頃会うのですが、
1年があっという間で、ついこの間
会ったばかりのような気がしました。

お互い障害児を持つ身で、
その苦労がよくわかるので、
そういう友は貴重だと思います。

子供を離れてお互い友達として
ランチができることは
本当に感謝なことでした。

彼女にもいつか神様の素晴らしさが
伝えられたらいいなあ、と思い、
祈り続けます。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10776323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール