アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年10月30日

不思議な力

"さて、賜物にはいろいろの
種類がありますが、御霊は同じ御霊です。
奉仕にはいろいろの種類がありますが、
主は同じ主です。"
コリント人への手紙 第一 12章4〜5節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

38FE3C75-2FBC-4847-B7B9-C874B5FEF834.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


超過密スケジュールなのに、
英語の学びで週2回ご奉仕をして、
宿題も1週間前にこなし、
レクチャーもミーティングも
全出席していることが奇跡であり、
不思議です。

しかも仕事の準備と採点で超忙しいのに、
毎週通訳して録音するご奉仕ができて
いるのが本当に信じられません。

やっぱり神様が呼んでくださったことには、
特別な力が与えられるのかな、と
思います。

仕事のように大変というよりも
新しい学びが祝福で、楽しみでしか
ない、というのもあるかもしれません。

元々、全くダメダメメンバーだったのに、
宿題も1週間分まとめて、1時間で
教会の隣の喫茶店でガーッと
やっていた人なのに、こんなに
できるはずないのです。

やっぱり神様の力だと思います!

仕事が守られ、ご奉仕も続けて
守られますように。

信仰の、さらに深い段階へと
導かれますように。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10770975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール