アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年09月08日

新年度開始!

"わたしがこれらのことを
あなたがたに話したのは、
あなたがたがわたしにあって
平安を持つためです。
あなたがたは、世にあっては
患難があります。
しかし、勇敢でありなさい。
わたしはすでに世に勝ったのです。"
ヨハネの福音書 16章33節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

1D9288FC-F2E2-4377-B803-C6A3544D87DD.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


英語の学びの新学期が始まり、
新しい役割も始まりました。

その日に限って朝から変なこと
ばかり起こりました。

やろうとしたことが全て裏目に出て、
何事も成し遂げられない…という
状態になり、実際クラスが始まった
あともITがうまく行かずに、
どうなることかと思いました。

が、最後にはうまく収まり、すばらしい
祝福の時となりました。

やはり、神様の祝福の前には
敵が大暴れするのです。でも、
最後には主が勝利することも
想定済みです。

ここでも"I'm not impressed, Satan!"
ということになりました。

今年度1年間、最後に勝利される
主に従って守られていきたいと
思います。







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10696886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール