アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年08月29日

英語の学びのお勧め

"また、わたしがあなたがたに
命じておいたすべてのことを守るように、
彼らを教えなさい。見よ。わたしは、
世の終わりまで、いつも、
あなたがたとともにいます。"
マタイの福音書 28章20節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

D50B5EAC-500F-446B-87EA-C8247487D35D.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


英語の学びの新学期がもうすぐ
始まります。

ひょんなことから参加するように
なって、いつの間にか10年。

今年こそ最後…と毎年思いながら、
いつしか、人生になくてはならない
ものになっていました。

神様が導いてくださったのだと
思います。

まだ新学期は始まっていないので、
ぜひ参加をお勧めします!
年度のいつからでも入れますが、
まあできれば初めからだと
さらに祝福ですので。

今年度はマタイの福音書を
学びます。

https://www.bsfinternational.org/

はっきり言って、この年になって
英検に受かったりTOEICでスコアが
出たりしたのも、実はこの学びの
おかげだと思っています。

聴く、読む、話す、書く、の4技能が
全て使われますし。

もちろん日本語の訳もあるので、
日本語オンリーの方もOKです。

そして、この学びのいいところは
どんな年齢でも、どんな人種でも、
どんなバックグラウンドでも、
主を求める心があれば大歓迎、
というところです。

小さい子供からおばあさままで、
本当に様々な年齢の方がいます。

世界共通の学びです。
ぜひぜひご一考ください♪






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10696828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール