アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年08月26日

尽きない祈り

"いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝しなさい。
これが、キリスト・イエスにあって
神があなたがたに望んでおられることです。"
テサロニケ人への手紙 第一 5章16〜18節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

70D1A559-6287-4C9D-8F80-ABD6C2A44FBD.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


私は職域接種でワクチンを
しましたが、家族がまだなので
噂に聞いた予約の戦いに
参加しました。

ちょうど言われた時間にアクセスすると、
何と待ち時間は30時間ほど。
それでも少しずつ減っていって、
夜中の1時に「あと1時間」と出たの
ですが、電話の方がつながって、
結果的に9月末の予約を取ることが
できました。

どれだけの人数の人がアクセスして
いるのか全くわかりませんが、
ぐるぐる堂々巡りのような電話の
システムと、永遠に順番が回ってこない
ネット予約。

これじゃ、高齢者の方たちが苦労するのも
うなずけます。

どうしてもっとわかりやすいシステムに
できないのかな、とか、そもそも
どうしてかかりつけ医のところに
全くワクチンが残っていないのか、
とか、疑問はたくさんありますが、
とにもかくにも1回目の予約を
入れられたことが感謝です。

希望している全ての人が受けられます
ように…
副作用がなく、体に悪いものでは
ありませんように…
コロナが早く
収束しますように…と、祈りは
尽きません。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10696808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール