アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年07月29日

コロナ禍のオリンピックに思う

"私を見捨てないでください。
主よ。わが神よ。
私から遠く離れないでください。"
詩篇 38篇21節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

64E359CE-D1EE-4027-A7CC-7AF7BE526579.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


東京オリンピックにはいろいろ
複雑な思いがありますが、
選手の活躍はしっかり見て
日々応援しています。

日本開催だからこその
活躍も感動もあり、
本当に選手たちにとっては
よかったことなのだなあと
思います。

私たちも確かに力をいただいています。

ただ、だからといってコロナが
消えたわけではないし、
気が緩んでも仕方ない、という
言い訳にはなりません。

選手の活躍、感動と
しっかりした感染対策と、
その両方を大切にしながら、
日本での感染拡大を
何としても最小限に抑えたいです。

どうぞ、この救われがたい国を
お救いください。オリンピックに
参加した人も、世界中から
オリンピックを見ている人も、
みんな守られ、神様の救いを
知りますように。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10636253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール