アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年07月20日

夏の間の恵み

"その後、私は見た。
見よ。あらゆる国民、部族、
民族、国語のうちから、
だれにも数えきれぬほどの
大ぜいの群衆が、白い衣を着、
しゅろの枝を手に持って、
御座と小羊との前に立っていた。"
ヨハネの黙示録 7章9節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

0EBEB43A-B36C-44F3-89D5-0CF50963C42B.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


少しずつ夏休みが始まって、
少しずつ肩の荷が下りている
気分ですが、夏の間だけの宣教師
クラスに癒やされています。

福音宣教の方法を
いろいろ試してみたり、
聖書から学んだことを
分かち合ってもらったり、
お互いに祈ったり、
トラクトを読んでみたり、と、
普段のクラスとは全く違って、
聖書中心であることが
素晴らしい恵みです。

そこまで上手になる方も近年
あまり見ていなかったので、
日本語で何でも通じるところが
また素晴らしいです。

たった2ヶ月間ですが、こんな仕事を
与えたくださった神様に
感謝します!!





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10631006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール