アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年07月02日

神様に頼らなければ…

"アサはその神、主に叫び求めて言った。
「主よ。力の強い者を助けるのも、
力のない者を助けるのも、
あなたにあっては変わりはありません。
私たちの神、主よ。
私たちを助けてください。
私たちはあなたに拠り頼み、
御名によってこの大軍に当たります。
主よ。あなたは私たちの神です。
人間にすぎない者に、
あなたに並ぶようなことは
できないようにしてください。」"
歴代誌 第二 14章11節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

C7AF623C-625F-4BC7-AB15-1DB3EB2F8723.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


信仰歴が長くなるにつれて
(信仰が深まっているという
わけではないのに)、試練が
どんどん大変になっているような
気がします。

もう自分ではどうしようもない、
自分の力ではどうすることも
できないことばかり起こる
みたいです。

神様に頼らないと一日も、いえ、
1分1秒たりとも生きていけない
のを感じています。

そんな風に生きることが
神様の目的なのかなあ、と
ぼんやり思ったりします。




コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10618455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール