アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年06月27日

ある姉妹の証し

"こういうわけで、
このように多くの証人たちが、
雲のように私たちを取り巻いて
いるのですから、私たちも、
いっさいの重荷と
まつわりつく罪とを捨てて、
私たちの前に置かれている競走を
忍耐をもって
走り続けようではありませんか。"
ヘブル人への手紙 12章1節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

BEF29E8B-7E93-4B5B-8204-BB1BC24A1F41.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


以前通っていた教会の姉妹から
証しが届きました。

ご主人が救われた時の証しと、
ご自分の証しです。

もうずっと、多分10年以上も
ご主人の救いのために
祈ってきましたが、病を得て、
召される少し前にきちんと
信仰告白をして洗礼を受けて
召されていったそうです。

祈りが聞かれたことも感謝ですが、
神様の鮮やかなみわざをまた
ここでも見ることができました。

今まで知らなかった、姉妹ご自身の
救いへの道やご家族への伝道など、
証しを読ませていただいて、
本当にびっくりし、感動しました。

そして考えさせられました。
私はこんな風に家族に伝えられて
いるかしら、と…。

神様が私に送るように、とおっしゃったので
送ります、と一言添えられていました。

こんな素敵な証しを読むように導いて
くださった神様に感謝します!





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10618361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール