アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年06月16日

クリスチャンらしさ?

"それゆえ、神に選ばれた者、
聖なる、愛されている者として、
あなたがたは深い同情心、慈愛、
謙遜、柔和、寛容を身に着けなさい。"
コロサイ人への手紙 3章12節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

074441AF-A124-4BE4-961E-484F34C40263.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


クリスチャンと言いながら、
俗世間にまみれて暮らして
いるので、自分でも時々
「どこがクリスチャンなんだろう?」
と思ってしまいます。

クリスチャンです、と言った時に
驚かれることもあるし、多分
周りにはそう見えてはいないのだろう
と思います。

知り合ってしばらくして告白(?)すると、
「あー、わかるような気がします」と
言われることもあります。

ともかくクリスチャンらしくない
クリスチャンではありますが、
自分で考えたときに、やっぱり
クリスチャンでなかったら、
多分もっともっとひどい状態だったと
思うのです。

病気になっていたかもしれないし、
性格も今よりもっと悪かったかも
しれないし、ともかく今よりも
ひどかったと思います。それは、
自分にしかわからないことでもあります。

自分なりに、自分だけにわかる方法で
変えていただいたことに感謝し、
これから少しずつでも主に近い者に
変えていただけますように…と
祈ります。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10607459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール