アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年04月22日

魔性の男・・・?

♪男と女ぁぁーあやつりつられぇえぇ 心の鏡ぃー覗き覗かれぇぇーっ♪ いやー・・・恋のからくりはわかりまへんなーっっ 先日会社の男性とお食事しまして 男と女のイロハについて語りあっていたんですが・・・ 本当男と女ってわからんですなーっっ あたしもまだまだ こわっぱですわ・・・ヒヨコ 会社のジェントルマンだと思っていた知り合いの男性2人の知られざる一面をっっ 聞いてしまいました・・・ おぅ 尿!!(><) うち一人は直の上司困った おとなしそうな女に男って騙されたりするけど・・・ ジェントルマン風な男も危険ですなーっっ 草食動物風とでもいいましょうか・・・ ちょうちんあんこうとでも言いましょうか・・・ 物腰やわらかで一見まじめそうな男ほど要注意!!!!しかも 根がやさしかったりしたら・・・・困った困った困った もう 鬼畜です。挙句の果てに既婚とか・・・んんんんー もー ミスター蟻地獄っ 完璧っっ そんな男あなたの周りにいまへんかー? いるっしょ いるっしょーっっ なんかこうお上品な感じでさー でもなんだか艶っぽい・・・ 「この人、アタシが誘惑したらアタフタしそう!ウフっ 誘惑しちゃおうかなー」 とか妄想させてしまうタイプ。気の強いちょっと小生意気は女は意外とこの手のタイプ好きなはずっ ・・・あたしは結構その手のタイプ好きです♡あと、壺とか騙されて買いそうな男とか・・・ しかしっっ  気がつけばアタフタしているのは自分だったりして エヘ(/∀\*)キャ) みたいな事になりかねんわけですよっっ そーゆー 男はっっ しれーっっと不倫したり浮気したりするわけですよおおおぉぉ でも、根が悪い人じゃないしやさしいので 女性も憎さあまってかわいさ100倍♪憎みきれないろくでなしです。〓 ちょっとお生な若いコムスメちゃんとかイチコロデスよ・・・多分 みなさんも気をつけてね! でも いーなー ドロソースみたいな恋愛とか・・・・ なんつてー♪ 他人のドロドロ話を聞いて潤う3○歳春・・・ サルサで朝帰りの曇り空の合間の太陽がまぶしいっ ♪稽古不足をー幕は待たないぃぃ  恋はいつでもぉ初舞台ぃぃ ♪ キャー トミオー がんばって彼氏さがすぞーーー

2007年04月21日

チーズフォンデュ

西日暮里にあるチーズフォンデュのお店です♪
チーズ好きのオイラにはたまらないブタ なぜ今まで来なかったのか?この店にっ!!うまいっ ちょー、おいしー チーズが足らないーびっくりラクレットもおいしいしドキドキ小 しかも、この店のオーナーが超超超ナイスキャラ!!!むちゃくちゃフットワーク軽いし お店に小さなお庭があってオーナーの気分がのるとお庭の説明とか飼ってるうさぎとかに餌とかあげさせてくれます(笑)庭のコンセプトは・・・かなりトンチンカンだけど(^◇^)vめちゃ 楽しいクローバー
店内にはスイスっぽい雑貨(牛グッズ中心)とかハーブティーとかやきたてパンとかも売ってます! 2階もあって英会話とか刺繍教室?みたいのもやっていてとってもアットホームなお店ヒヨコ http://www.chaletswissmini.com/ セレブな奥様の美肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glen

2007年04月15日

癒し系☆

2007年04月09日

恋に落ちてる?!

            恋に落ちてる・・・?! ドキドキ大 げふげふっ ガフッガフッ (´д`);’; 気管支炎になってしまった アコです。。。。 朝晩 咳が止まらず いよいよヒューヒューいいだしたので 会社の近くの病院にカンネンして行ってきました。 予想通りの激混み・・・・(−−)・・・・ じさまとばさまのセレナーデです。。。。。。ここは介護センターなのか? みたいな老人が目立ちます・・・ 看護士の人たちって大変だなぁ・・・ などとおもいつつ気長に順番を待つ オイラ・・・ そして、ふと 横を見ると・・・・ フランス人らしき 若いカッポー・・・ どーやら、男のほうが具合が悪いようで彼女が付き添いできている模様。 彼女のほうは日本語が話せるみたいで看護士さんと話したりしています。 そして、やはり待たされまくっているのであろう、彼氏は彼女の肩にぐったりもたれて 彼女は彼の頭に顔をのっけてずーっと手を握り合ってお互い静かに目をつぶっています・・・・・・まるで彼女は彼のお母さんのよう。。。 ちょー らぶらぶー(-д‐)・・・ ちっきしょー いちゃいちゃすんじゃねーよっ 見苦しいんだよっ(`д´)/ とか いつもは 意味なく切れるんですが、 なんか、とーっても 絵になってて ・・・ここって何処? ダーダーダッ ダバダバダッ♪ダーダーダッ なんだか2人の周りだけとってもオサレ空間・・・・ あれ、ここ住所三田だよね。。。?ヒヨコ 素敵・・・(*´д`*)ホウ・・・ いいなぁー ほのぼのレイク気分 恋に落ちてるなぁ・・・と 一人回顧シーン・・・ 落ちてるときの表情やねぇ。。。。いいなぁ なんで 西洋の方っていちゃいちゃしてても やらしくならないんですかねぇ・・・・ ま、見た目の問題なんでしょうけど。。。。。あとは、なんかサラッとしてるんですよねぇ 星 本当 あんまりやらしくないつーか、自分の容姿でどこまでいちゃついたら不快かとか わかっているのかいないのか 安心してみていられます・・・・ 東洋人ってやっぱり人前で何かを見せる事に適していない人種なんですかねぇ・・・・悲しい事に 最終間近の井の頭線の改札附近とか 火炎放射器で焼き尽くしたい カッポーでいっぱいです・・・・(−−)ラブホへ行きやがれっっ あと、キョシン兵にズドーンっと一発とか・・・ あいつら、本当 一回ミラープレイでもしてみろっつーのっ  ま、人前いちゃいちゃ賛成派と反対派に分かれると思いますが、オイラは反対派なのです(^^; ヘヘ 2人の秘密ヒミツがいーじゃーん♪ 超ベラ噛みとかして激しく抱擁してるいい年のカッポーとか本当とッ捕まえて市中引き回しの刑にして欲しい・・・ 腐れち○こ 腐れまん○のタスキをかけてね!びっくり なーんか、日本人とかがいちゃいちゃしてるとじっとりしてて、たががはずれちゃった感があって不快なのよね。このままどこまでいっちゃうのおおぉーみたいな・・・ だいたい 酔っ払ってるしさ、、、、熱燗 いちゃつくなら 爽やかに頼むよー!!! クローバー ま、ここで 男のいないあたしが わめき散らしていても所詮 負け犬の ひがみ根性・・・・・です。。。がっ それが、何か?カエル

2007年04月05日

sakura kinzou ♪

桜って・・・はかないっすね・・・ ばーっと咲いてすぐ散っちゃうよねぇ・・・ でも そこがいーんだけどね(^^)
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。