アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月20日

うみのいえはまさえとウェイウェイの女性お笑い芸人のコンビ

 まさえさんとウェイウェイさんが2012年7月に結成した「うみのいえ」は浅井企画に所属しているお笑い芸人のコンビです。もとは二人共ピン芸人で活動していましたがトークライブの賞レースに出場するためにコンビを組まれました。うみのいえの名前の由来はコンビ結成が夏だったこととまさえさんの夏好きによる。
スポンサードリンク


 まさえさんはワタナベコメディスクールの7期生で、同期には「ツートンカラー」さんや「てんげん」さんなどがいます。昔から有名人へのあこがれが強かったようで卒業文集にも書かれています。最終学歴は大卒で中学と高校の教員免許を所持しています。大学卒業後にワタナベコメディスクールに入校します。まさえさんのネタは一人コントで幼稚園の先生、倖田來未のものまね、通販番組のネタなどがあります。

ウェイウェイさんは家に入ると不審者がいないかまず確認するという気の小さい性格。くらぶでは踊りまくるのに(^^;)
長所は?自慢は?口癖は?の質問に「チュクチュン」と答える不思議ちゃん目

 うみのいえとウェイウェイさんのピンの情報は不足のため記述が少なく申し訳ありません。追って追記しますm(_ _)m

うみのいえのプロフィール
〜金沢まさえ〜
・本名・・・金沢成江(かなざわまさえ)
・生年月日・・・1985年2月15日
・出身地・・・秋田県
・血液型・・・B型
・身長・・・157cm

〜ウェイウェイ〜
・生年月日・・・1977年9月3日
・出身地・・・北海道
・血液型・・・B型
・身長・・・147cm
・趣味・・・クラブで踊る、漫画、映画

スポンサードリンク


posted by binyoyoon at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4313831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。