アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月18日

鼻筋を通す、高くする方法は自力で出来る美容器具鼻プチがおすすめ

 顔の印象を決める重要なパーツである「鼻」。

 鼻筋が通っている、鼻が高いと顔が引き締まって見え小顔に見せる効果があります。鼻が低いと彫りが浅くなりひらべったい顔、バランスの悪い顔という印象を与えてしまいます。

 鼻筋を通すことで目を大きく見せる効果があり、整った顔の印象を与えます。鼻を高くする、鼻筋を通す整形手術はヒアルロン酸の注射、プロテーゼという人口軟骨を埋め込む方法がありますが費用は数十万円かかり、ヒアルロン酸注射は数万円で済むこともありますが1年から3年くらいしかもちません。

045.jpg
 プロテーゼは半永久的に持続するものの無理に鼻の皮を伸ばすため毛細血管の血流が悪くなり、ニキビなど吹き出物が出来やすくなってしまいます。それをケアするための美容費などもかかってしまいます。それに失敗した時のリスクが高すぎます。

 そこで整形をせずに鼻筋を通したい、鼻を高くしたいという方におすすめするのが「ノーズシークレット」いわゆるアイプチではなく鼻プチです。鼻の穴の中に入れる器具です。

 本当に鼻を高くさせるのではなく、高く見せる器具でカラーコンタクトやアイプチと同じメイクグッズと言えます。運動時や睡眠時、長時間は使用できないので大事な写真を撮るときや大事なデートの時などに良いと思います。なれるまで少し時間はかかりますがノーズシークレット使い捨てではなく洗えば何度でも使用可能。もちろん女性でも男性でも使用できます。


 整形をせずに鼻のコンプレックスを解消出来る鼻プチ「ノーズシークレット」の詳細はこちらへ↓




 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4302132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。