アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

森迫永依の現在の活動とWiki風プロフィール

 森迫永依(もりさこえい)さんは太田プロダクションに所属している女優さんです。父親は日本人で母親は中国人のハーフです。元子役で幼少期から活動しており、たくさんの映画・ドラマ・CMに出演されています。
スポンサードリンク


 実写版ちびまるこちゃんのまるちゃん役もつとめられています。まる子役を決めるオーディションでは作者のさくらももこさんが絶賛し、見た目もそっくりだということで即決定したそうです。続編では身長の関係で伊藤綺夏さんに交代となっています。

 森迫永依さんは2001年に劇団に入団し、2003年秋のドラマ「あした天気になあれ」で注目を集めます。当時は小学生と思えないくらいのしっかりとした言葉遣いと受け答えで周囲に驚きと笑いを与えたそうです。撮影の終了時にスタッフから差し入れを貰うと子供らしく喜びますが、時間が八時を過ぎていると明日用に丁寧に保存したそうですぴかぴか(新しい)

 現在の森迫永依さんはすっかりと美人な女性になり、女優業を続けています(*^_^*)最近では「幽かな彼女」「天誅〜闇の仕置人〜」などに出演されました。

森迫永依さんのプロフィール
・生年月日・・・1997年9月11日
・出身地・・・千葉県
・血液型・・・O型
・特技・・・中国語、サックス
・靴のサイズ・・・23cm

スポンサードリンク


posted by binyoyoon at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4299213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

ビジネスおネエな猫のラインスタンプを作りました。気になる方はスタンプショップで「ばち子」を検索してねヽ(´▽`)/
プロフィール
 ビクンビクン動くちんこっぽいラインスタンプができました。私はアホであると思う方は是非どうぞ(●´ω`●)ラインスタンプショップはこちらへ→https://line.me/S/shop/sticker/author/100991 そーせーじスゴイ.gif クコの実の美容効果と副作用とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_10/26 こんにゃくは低カロリーなだけの食材ではない!! https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/archive/335/0 ミントの効能と危険性とは? https://fanblogs.jp/syokuzaiiroiro/category_31/7
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。