アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月09日

寝てきれいになりたい人のためのパック☆セフィーヌ ビューティープロ ナイトホワイトジュレを使ってみました★

今週は私が過去数年間使用していたお気に入りのアイテムをご紹介したいと思います☆

今日は、セフィーヌ ビューティープロ ナイト ホワイト ジュレ 100g 【CEFINE】のご紹介です!

20140609ナイトホワイトジュレ商品画像1.JPG


CEFINEのアイテムは4年以上前に出会って、コンセプトや使用成分ともにとても満足なアイテムが豊富で、
商品点数も多く、お悩みにいよってアイテムを使い分けることが出来るのでご紹介してみたいと思います!

20140609ナイトホワイトジュレ商品画像2.JPG

今日ご紹介するのはビューティープロのナイトホワイトジュレという

寝るとき専用のパックです☆


効果としては3つ!

1.美白ケア
2.大人ニキビケア
3.毛穴ケア


実は夏向けのアイテムのナイトホワイトジュレ!!

パックというと冬のイメージが強い方が多いですが、
1年中パックは必要なんですよ〜!

そしてナイトホワイトジュレはパックと言っても
時間をおいてから洗い流す必要はなく、いつものスキンケアは一切変えずに、
寝る前にナイトホワイトジュレを塗って寝るだけでOK!!

手軽に季節のお悩みをケア出来ちゃうんです!

しかもジェルタイプなので、スッと肌に馴染んでくれますよー!!

因みに私は使用料を変えて、べた付きたくないときは少量に、
しっかりケアしたいときはたっぷりと使い分けていました!

20140609ナイトホワイトジュレ商品画像3.JPG
お肌には季節に応じで起こる肌トラブルがあります。

日本は四季のある国なので、
1年を通して様々な外的刺激とお肌は戦っているのです。

夏は特に毛穴のトラブルが多く起こる季節で、
更に紫外線を浴びたお肌は内面が乾燥してしわやシミを作りやすい状況に!!

こんな夏のトラブルに対してのケアを今使っているスキンケアを一切変えず
ナイトホワイトジュレを1つプラスすることで解決することが出来るので、この季節のおススメ♪

いかもCEFINEのアイテムは全部無香料・無着色で、
更に漢方とハーブを原料に作られているので、敏感肌の方も安心して使えますよ!!

お肌は夜日中の肌ダメージを修復してくれるので、
夜のケアって実はすごく大切!!

夜お肌が生まれ変わるためのエネルギーをしっかり
あげることが美肌への近道なのです!

しかも起きたらお肌がモチモチになって
透明感も出ているので、メイクの乗りも良くなりますよ!!

寝ながらきれいになりたい人は是非使ってみてくださいね☆

気になった方は、こちらでチェックしてみてください↓↓
セフィーヌ ビューティープロ ナイト ホワイト ジュレ 100g 【CEFINE】
【このカテゴリーの最新記事】
posted by agoちゃん at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2488905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。