アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月06日

毎日使える!【輝肌マスク】で手抜きでもハリツヤお肌☆

美容成分がたっぷり凝縮したシートマスク【輝肌マスク】使ってみました!!

20140606輝肌マスク商品画像1.JPG

以前から、遠慮なく使えるシートマスクを探していて、
いいマスクを見つけたのでご紹介します!!

何故シートマスクを探していたかというと、
忙しい時など、スキンケアに時間をかけれない・・・
けどお肌を労わりたい・・・
そんな時にシートマスクなら、
ペタッと貼ったまま、ほかの事が出来るので
とても重宝してます!!

ただ、今まで使用していたものが
結構なお値段で、もう少しバンバン気にせずに
使えるものがないかな〜と思っていました!!

お化粧水もそうですが、
スキンケアは、適量をしっかり使わなければ
何の意味もないと思っているので、
値段を気にして手を抜くなら、
安くて遠慮なく使える良いアイテムを
探した方がいい!!!

そしてだあったのが輝肌マスクでした!!

220140606輝肌マスク商品画像.JPG

薄いのに、滴るくらい
美容液がたっぷり染み込んでいて
しかも30枚も入っているのに
初回割引で通常の半額2,430円でした!!

1枚当たり81円なんて理想的!!

しかも内容成分も魅力的☆

Point1 うるおい成分『プラセンタ』配合
プラセンタは、美容業界で本当に多くの
商品に使用されている成分ですが、
私的には万能美容成分と言ってもいいのでは?
と思うほど、肌のシミ・しわ・たるみなどの
老化の三大トラブルに効果がある美容成分です。

Point2 保湿成分『ヒアルロン酸』配合
ヒアルロン酸はお肌の中にもともとある成分で、
お肌のハリや潤いをつかさどるお肌の奥
真皮層にあります。
ただ年々加齢とともに減っていってしまうもの
でもあるので、お化粧品や美容ドリンクなど
様々な方法で補充してあげる事が重要です!!

Point3 ハリ成分『コラーゲン』配合
ヒアルロン酸同様に、お肌の奥に元々ある成分で、
お肌のハリ、お肌をベッドに例えるとスプリング
のような役割を果たしているのがコラーゲン!
こちらも定期的に補充、また肌自身が作り出せる
ものでもあるので、その機能を補助してあげる事が
必要です!!

Point4 『緑藻・紅藻・褐藻』配合
保湿はもちろん、エイジング効果や
美白引締め効果の高い海藻を配合していることで
お肌を優しくケア。
ミネラルも豊富に含まれています☆

Point5 かおる『野バラの精油』
アロマ効果の高い、ローズの精油を使用しているので、
ハックしている間、贅沢な気分を味わえます!!

20140606輝肌マスク商品画像3.JPG

本当にたっぷり美容成分が染み込んでいるので
肌になじむのか心配なくらいでした!!

使用感はしっとりつやつや☆

お化粧水なら浴びるように使ったみたい!!w

乾燥が気になる方や、
手間がかかるケアが続かないという方は
輝肌マスク試してみてください!!

ご購入は→美容成分がたっぷり凝縮したシートマスク【輝肌マスク】

【このカテゴリーの最新記事】
posted by agoちゃん at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2481268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agoちゃんさんの画像
agoちゃん
3年間、大好きな美容のインストラクターとして、スキンケアはもちろん、エステやメイクの講師をしていました。 これまでは、人を綺麗にすることを仕事にしてきましたが、これからは自分磨きをしてステキ女子を目指そうと思い、豆知識とともに使ったアイテムをご紹介していきたいと思います☆☆☆ そんなagoをよろしくお願いします!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
リンク集
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。