アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月18日

haru 黒髪スカルプシャンプーで白髪対策!

2015y05m18d_140057723.jpg

2015y05m18d_144842345.jpg

こんにちは。日々ゆるりとアンチエイジング活動中のマヒナです!

アラフィフにもなると髪にも色々と悩みが出てきますよねあせあせ(飛び散る汗)私も抜け毛もなんですが特にチラホラある白髪が気になってカラーリングがかかせないんですが、髪の傷みが気になりますよね。
何かいいものないかな〜と探していたらいいものを見つけました!

haru 黒髪スカルプシャンプー
使い続ける事で抜け毛と白髪がなくなると評判のシャンプーなんです。

@独自処方の白髪ケア成分
30〜40代の主な白髪の原因、メラノサイトの機能不全とミネラル不足。
そのメラノサトを元気にする高濃度ヘマチンを配合。
海藻成分もたっぷり配合してミネラルを補いつややかな黒髪を迎えいれやすい状態にしてくれます。

A優れた発毛、育毛力。
育毛剤で使われている「ミノキシジル」の約3倍の効果をもたらす新成分「キャピシル」を高濃度に配合。
また加齢によるヘアサイクルの乱れの原因になる女性ホルモンの減少に働きかけサイクルを整えるリンゴ果実培養細胞エキスやサクラ葉エキスなど8種類の植物性発毛育毛成分で太く強い髪を育みます。

B頭皮はスッキリ、髪はサラサラのノンシリコン
頭皮に蓄積されたシリコンなどの汚れをアミノ系洗浄成分でやさしくスッキリ洗い流す事で、頭皮がスッキリし栄養を吸収しやすい状態にしてくれます。
またハイビスカスやオリーブオイルなどの天然成分でキシキシせずサラサラにするのでリンスの必要がありません。

シャンプーで抜け毛と白髪のケアができるなんて嬉しい〜。
ぜひ使ってみたくなりました!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3679808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。