アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月23日

ロクシタン“公式通販限定 秋のビューティアップBOOK”が9月23日から発売です!


こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

本日、9月23日からロクシタン公式通販限定秋のビューティアップBOOKが発売されます!2015y09m23d_000022597.jpg


秋のビューティアップBOOKはロクシタン(L'OCCITANE)の公式通販誌“ラ・プロバンス”8周年記念にちなんで発売される7種類のお得なスペシャルセットです。

7種類のセットはバリエーション豊か。
トータルケアから髪のケアセット、色んなハンドクリームばかり集めたセットなど・・・。
お気に入りのセットが見つかりそうです!

それぞれ可愛いバックやポーチが付いているのも嬉しいですね。

お得な3つの特典付き!


2015y09m22d_235947346.jpg


@9月23(水)〜10月13日(火)までは7020円以上購入すると素敵なミニオードトワレがもらえます。

A10月14日(水)〜10月20日(火)からは通常5400円未満だとかかる送料432円が無料になります!

B9月23(水)〜9月28(月)はポイントも通常の2倍つくそうなので気になっている
   ラインをお得に購入するチャンスです〜。


なので価格に合わせて一番お得になる期間に欲しいセットをGETして下さいね〜。



マヒナはバラのセットが気になっています。
2015y09m23d_000442533.jpg

5000円もお得な美白セットもいいなぁ。
2015y09m23d_000358925.jpg


ロクシタン公式HPはこちら
 ≫L'OCCITANE (ロクシタン)オンラインSHOP


シルバーウィークも残すところあと1日ですね!
昨日は子供と映画ミニオンズを観てきました〜。満席でしたよ。
では最後の1日がんばっていきましょう。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4207791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。