アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月09日

パーティの主役はベビーとママ☆子どもとおそろいのヘアアクセサリーでかわいくコーディネート

ハロウィンにクリスマスパーティや年末年始、友だちどうしの集まりや親せきが集まったりと、これから人が集まる機会が増えますね。
そんな集まりに赤ちゃんを連れていくと、必ず注目のマト!

みんなでかわいいベビーウェアのファッションチェックが始まるわけです(笑)ベビーウェアは自分で選んだりおじいちゃんおばあちゃんが買ってくれたりするんですが、ヘアアクセサリーまでは気がまわらず、当日はそこら辺の髪ゴムで結んで・・・なんてこと、ありました(汗)

かわいいヘアアクセサリーを買いに行きたいけど、赤ちゃんや子どもを連れてゆっくりショッピングなんて、そんな余裕はなかなかないんです。


ネットで買える、かわいいヘアアクセサリー


赤ちゃんグッズってどれもかわいい!
そんな中、fafa(フェフェ)は

デザイナーHelenの、流行やルールにとらわれない自由な発想と“子供達に、絵本の中に出てくる主人公のような夢のあるお洋服を着て欲しい”という強い想いから生まれた


女の子のためのとってもキュートな洋服やグッズのブランド。男の子用のもあります。

fafaフェフェポンチョ
fafaフェフェシャツ

トップスやボトムズがかわいいデザインなのはもちろん、ヘアアクセサリーもカラフルでフリルがいっぱいでかわいい!

fafaフェフェヘアアクセサリー

fafa(フェフェ)がおすすめなのは、チルドレンラインだけでなく、ウィメンズラインがあること。
だから、ヘアアクセサリーも赤ちゃん用ヘアクリップだけでなく女性らしいかわいいデザインのヘアゴムやカチューシャがあります。

ヘアクリップ


イヤーマフ


ベビーはヘアクリップ、姉妹がいればお姉ちゃんはヘアゴム、ママはカチューシャでおそろいのデザインコーデを楽しむこともできます。

どうせ主役は子どもだし、と思うと、ママの事って何かとつい後回しになりがち。自分のことはテキトーに済ませちゃって、後から写真に残って後悔する、なんてことも、fafa(フェフェ)のおそろいのヘアアクセサリーがあればありません。

詳しくはこちらのサイトをチェックしてみてください。

>>fafa(フェフェ)BABY/KIDSアクセサリー


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4268571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
乾燥ケアにおすすめホホバオイル
エイジングケア効果が高いマルラオイル
プロフィール
Hassakさんの画像
Hassak
子どもの頃からくせ毛に悩み、30代で白髪、出産して抜け毛の多さにズラが作れそうな(笑)40代ママです。 ヘアケアに関しては素人ですが、素朴な疑問を調べたり、体当たりで商品を試してレポートします♪ よろしくお願いします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
月別アーカイブ
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへにほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
お気に入りサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。