アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月22日

クロックス(crocs)の【ロッジポイント レース ブーツ】が軽くて暖かい!パンツにもスカートにも合わせやすいファー付きブーツです

crocs_lodgepoint10.JPG
クロックス(crocs)のlodgepoint lace boot w(ロッジポイント レース ブーツ ウィメン)がかわいくてお気に入り!
見た目より軽くて歩きやすく、雨や雪にも強いナイロン素材が特徴のレースアップタイプのブーツです。


1、ほわほわフェイクファーが冬らしくてかわいい♪

クロックス(crocs)さんのモニターで、lodgepoint lace boot w(ロッジポイント レース ブーツ ウィメン)をモニターさせていただいています。
何が届くかはお楽しみだったのですが、届いた箱を開けて小躍りしました^ ^
見た瞬間、惚れてしまうかわいさ!

crocs_lodgepoint1.JPG

(クロックスが入っている箱は、ビビットな黄緑が目を引きます^ ^)
なんだかサイトで見ていたより、実物の方がかわいいんじゃないかと思いました。

crocs_lodgepoint2.JPG

フェイクファーが冬らしく、スノーブーツのような雰囲気。
ちなみに折り返しができるタイプのものではなく、丈はこのままのみです。

2、雨や雪にも強いナイロン素材のアッパーも特徴

crocs_lodgepoint8.JPG

足の甲全体を覆うレースアップスタイルです。
甲高さんだったり、厚めの靴下を履いているときは細かく調整できるので良さそう。
雨や雪にも強いナイロン素材のアッパーなので、悪天候でも活躍してくれます。

crocs_lodgepoint9.JPG

アウトソール(靴底)にはラバー素材を使用しており、滑り止めのしっかりした凹凸もあります。

3、クロックスのサイズ感について

普段は23cmがメイン(靴によって22〜23cm)のサイズのわたしですが(ざっくりで参考にならずスミマセン^ ^;)、クロックスのシューズを3足お試しして、W6(22cm)がやはりぴったりサイズのようです。

ブーツなどは靴下を重ね履きしたりすることを考えると、W7(23cm)が本当は理想かも。
80デニールのタイツを履くと、サイズがほぼぴったりでした。

crocs_lodgepoint5.JPG

↑の写真のように、薄手のストッキングだと余裕がある感じです。
レースアップタイプなので、ある程度フィット感を調整できるのもポイントだと思います。

4、パンツスタイルでもスカートでも!

crocs_lodgepoint3.JPG

ジーンズに合わせるとこんな感じになります。

crocs_lodgepoint4.JPG

存在感のあるビビットですね〜。そこがかわいい。

crocs_lodgepoint6.JPG

スカートに合わせてみました。
わたし好みのかわいさ!

crocs_lodgepoint7.JPG

女子的!

ご紹介したカラー:Pomegranateの他に、甘さを抑えたBlackもあります。

公式サイトはこちら > クロックス オンラインショップ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5745664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty