アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月22日

クロックス(crocs)のサボシューズ『サラ シンセティック スエード』がシンプルで大人っぽくてかわいい♪

crocs_sarah_synthetic_suede4.JPG
クロックス(crocs)の『サラ シンセティック スエード』は大人かわいいシンプルなスエードのサボ。
低反発素材で履き心地がよく、しっかり安定感のあるヒールは脚長効果も期待できます。


1、sarah synthetic suede(サラ シンセティック スエード)

crocs_sarah_synthetic_suede6.JPG

クロックス(crocs)さんのモニターで、『sarah synthetic suede(サラ シンセティック スエード)』をモニターさせていただいています。
ちなみに、クロックスのサボ型のシューズの名称は『sarah(サラ)』です。

crocs_sarah_synthetic_suede4.JPG

秋冬の新作ではファー付きのサボも多数登場していますが、こちらはスエード素材のサボ。
とてもシンプルで「大人感」が出ています^ ^

crocs_sarah_synthetic_suede1.JPG

いただいたサイズはW7(23cm)。
普段は23cm(靴によっては22〜22.5cmも)の私ですが、以前いただいたクロッグの記事でご紹介の通り、クロックスは少し大きめの作りかな〜と思っていました。
けど、冬だし、靴下の重ね履きを考えるとそれくらいでちょうどいいかもしれません。
写真はぴったりくらいに見えますが^ ^;やはり少し大きめな感じでした。

2、低反発素材で安定感のあるヒールが機能的

crocs_sarah_synthetic_suede3.JPG

かわいいけれどシンプルで飽きの来ないフォルムがすてき。
ちょっとしたおでかけやオフィスシューズとしてぴったりだと思います。
(ただ、黒のスエードはほこりが少し目立つのでしっかりお手入れをしますよ…!)

crocs_sarah_synthetic_suede5.JPG

低反発素材が使用されており、クッション性もあります。
ヒールは約6cmですが、しっかり安定感があり履きやすいです。
この高さで脚長効果も狙えそう(146cmのわたしにはぴったりです!)。

crocs_sarah_synthetic_suede7.JPG

歩行時の衝撃を吸収するアウトソールは、ラバーが付いているので滑りにくくなっています。

3、スキニーでさらに脚細に&スカートに合わせてもかわいいp♪

crocs_sarah_synthetic_suede8.JPG

ジーパンに合わせてみたのですが、写真だと少し野暮ったかったので無理くりスキニー風にして撮影^ ^;
ヒールの高さも加わり、足がすっきり見えるので脚細効果が抜群だと思います。
(スキニーは足の太さが分かる〜とずっと食わず嫌いだったのですが、今度買ってみてもいいかも〜。)

crocs_sarah_synthetic_suede2.JPG

スカート&ストッキングに合わせてもかわいいですね。
このコーデだと、ザ・オフィスな感じ。
シンプルだけどさりげなくかわいいのが大人っぽいかも。

カラーはこのブラックの他に、「Hazelnut」「Espresso」があり、どれも落ち着いた色合いです。

> crocs sarah synthetic suede clog w(クロックス サラ シンセティック スエード クロッグ ウィメン) icon
(商品番号:#203861)

クロックス公式サイトはこちら。

クロックス オンラインショップ

クロックス サラコレクションのページはこちら。 

クロックス 公式オンラインショップ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5744175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty