アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
人気記事一覧
ひらめきひらめきオススメ!ひらめきひらめき

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月24日

オーバーロード 第3話感想 「俺の評価が急上昇!!」 

第3話 『カルネ村の戦い』

3_6.jpg

マジックアイテム《遠隔視の鏡》の使い方を確認する中、モモンガは人間が暮らす村を発見する。その小さな村は騎士団と思しき戦士たちに襲われ、女や子供も容赦なく殺されていた。アンデット化のせいか悲惨な光景を目にしても平静なままのモモンガ。最初は村を見捨てようとするが、考えを変えて己の力を試してみることに。モモンガは村に転移し、村を襲う騎士たちと対峙。強力な魔法で敵の力を量ろうとするが……。

ってなわけで、感想書いていきますよ!!

まず初めに、今回オーバーロード初投稿なのにいきなり3話の感想でごめんなさい><。 1,2話は見たものとして書かせていただきます!

本当は、1話から書きたかったのですが、ほかのアニメの感想やらで遅れてしまいました。。しかも、オーバーロードの3話見るまでは、評価は、あまりよく書くつもりじゃなかったので、逆に良かったのかもしれません!

タイトルでも、書いたように3話を見て一気にこのアニメに興味がわいてきました!!それはなぜかというとですね、こっちの世界に来てからようやく表立った行動を起こしたからですよ!。実際1,2話では、一歩も城から出てないんですよね!!w

今回は、村を救出しに行くんですが、主人公の登場の仕方が完全に魔王!、てか、心臓握りつぶす魔法とかあったけどどうやって回避するんだろうか?w。しかも、今回一番大活躍のデスナイトさんは、自由行動なんですね?w。すごい勢いで走っていきましたからね。てか、盾キャラくらいの雑魚モンスターってききましたけど、めちゃくちゃ強すぎない?攻撃されて、逆に剣折れてたしね!しかも、人間一撃なんだね。。

2228376d-s.jpg82abde20-s.jpg


そんで、まぁ村を救出したわけなんですけど。村人、普通に喜んでたけどどう見ても悪役だよね??兵士をすごい勢いで殺していったデスナイトさんをまじかで見てたのに。一瞬だけ疑って、あんなにすぐ信じれるものですか??俺だったら、絶対この後、村全体を奴隷化したり村人をいけにえになんかされんじゃないかとか思うけどねぇ?

そのあと、説明してないけど最初村人を助けてた、いい人そうな隊長と会うんだよね!で、村を囲まれてるって言って、3話終了なんだけど、もともと村を襲っていた兵士たちは、説明してないけど、隊長狙いぽかったから次回は隊長と共闘だろうね!!すごい楽しみです!!

なんたって、次回はもしかして戦いってなったら、今回おとなしかったアルベドさんの戦闘シーンが見れるかもしれないしね!!w。めっちゃ期待してます!!統括の力^^

5fdaa52a-s.jpgba534ff6-s.jpg


ぴかぴか(新しい) DVD Blu-ray Disc予約開始中  書籍も大好評発売中ぴかぴか(新しい)



公式サイトはこちら TVアニメ「オーバーロード」オフィシャルサイト

公式で今、ミニゲームもやってるみたいですぜ!!ランキングで上位を目指しては?w
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

PAGE TOP