アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
人気記事一覧
ひらめきひらめきオススメ!ひらめきひらめき

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月04日

ついにあの、こんのすけまでもが参戦?! 刀剣乱舞-ONLINE- こんのすけ ソフビマスコット

B15704526LL1.jpg

刀剣乱舞-ONLINE- こんのすけ ソフビマスコット


価格 ¥3,218 会員価格 ¥2,800(13% OFF)

発売元 千値練

発売予定日 2015年12月

ナビゲートキャラでお馴染みの「こんのすけ」がソフビマスコットに!
とってもかわいい「こんのすけ」がソフビマスコットで登場!
プリッとした尻尾やふわふわの毛並みもかわいく再現♪
デスクや玄関等のマスコットにぴったりな手のひらサイズです。
貯金箱としても使えます!
後頭部にはコイン投入口があり、500円硬貨までしっかり入ります。
取り出し口は底面からいつでも取り出せます。



晴れ今回は、大人気オンラインゲーム刀剣乱舞のナビゲート役&マスコット的な存在のこんのすけのソフビマスコットが販売になりました!!


サイズはこんな感じみたいです!手のひらサイズってやつですね!


それから、ソフビマスコットなのでちゃんとお金いれるとこもありまーす!

刀剣乱舞グッズは今もっとも腐女子に人気があるといってもいいでしょう。オススメです。

ぴかぴか(新しい)販売店はこちら

大手販売サイト キャラアニ.com




ひらめき関連グッズはこちら

刀剣乱舞 私に合う主人は貴様しかいない。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

PAGE TOP