アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
人気記事一覧
ひらめきひらめきオススメ!ひらめきひらめき

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月27日

巷で大人気の干物妹!うまるちゃん家で被ってるあれ、可愛いくない??

無題.png

干物妹!うまるちゃん

って、たしかにタイトルにはインパクトはあるかもしれないけど、正直みようとは思ってなかったんだよね。でも、すごいネットで話題になってたから、とりあえず見てみたら・・・普通に面白い!!ってか、妹かわいすぎだろ!!

学校では、美人でスポーツ万能のうまるちゃんですが、家に帰ると、めっちゃだらけまくり!wしかも何故か2頭身キャラへと変貌をとげる!!、
chara01_img.png
いやいや、どう考えても同一人物じゃないだろ!!w

そんなうまるちゃんなんですが、この、家の時着てるフード??かわいくない??若いころに、中学校や高校の女の子が、これのディズニーバージョンとかきてなかった?正直、あのころは、あんなのきてかわいさアピールかよwとか、すごいひねくれた性格をしていたので、何とも思わなかったのですが。このアニメみて、これ、めっちゃほしいと思ってたんだよね!!んで、検索したら・・・

ありました!!!!


※詳細は画像をクリック

販売価格 4,860円(税込)


僕は、こういうの買ったことないけど、この値段はどうなの??やっぱ高いのかな?普通なのかな?

キャラグッズって、人気が出るから絶対少しお値段がお高くなるよね。。どうしたものか。

とりあえず、なんかほかの関連商品とかも売ってるんで見に行くだけでもたのしいかも。。

関連商品るんるん


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

PAGE TOP