アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ファン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
人気記事一覧
ひらめきひらめきオススメ!ひらめきひらめき

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月10日

普通の娘じゃなきゃ、だめですか?

4eadbce3.jpg



アニメ モンスター娘のいる日常



あらすじ

政府によって秘匿されていた亜人種の存在が公表され、それと共に制定された「他種族間交流法」に基づいて、他種族との交流が始まった現代日本。ごく普通の青年である来留主公人は、手違いから偶然にラミアの少女をホームステイさせることになった。それをきっかけに彼の家には次々と他種族の少女達がやってきて、生態や文化などの違いに悪戦苦闘しつつも、ほんのりエッチなドタバタ同居生活を繰り広げることになる。

普通の娘じゃなきゃ、だめですか?
みんな、大好きモンスター娘のいる日常がアニメになったよ!!早速第一話見たけどなかなかのエロさ!!てか、始まりからして、僕の理想の展開!!ベットでスキュラに絡まれるなんて、ほんと死んでもいいです。(笑)

はっきりいって僕は、モンスター娘めっちゃ大好きです!!
実際、一時期僕は、普通のエッチな動画じゃ満足できずモンスター娘の同人誌とか見てましたからね!!それに、みんな大好きあの、モンむすクエストもプレイ済みですからねぇ(笑)

っとまぁ。話がそれましたが、モン娘好きの僕から見てもかなりオススメ!!見てると、ムラムラしてくるので夜見るか、人がいない時にみましょう!!キャラもかなりかわいいし、この後も、どんどん新しいモン娘が出てくるみたいなので、僕は絶対見逃しませんよー!とりあえず、視聴することをお勧めします!!

ぴかぴか(新しい)すでにblue&rayまで発売する人気!!




アニメ ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

PAGE TOP