アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年03月31日

ほうれん草、間引く(39日目)

                            ほうれん草

                         (2012年3月31日)






   今日は昨日からものすごい強風というより剛風が吹き荒れ
  ております。
  ミニトマトの種を蒔いたポリポットがひっくり返ってしまい、蒔
  き直すという事態になってしまいました。困った
  本当にものすごい風です。
  さて、ほうれん草ですが、だいぶ大きくなってきたので、間引
  きをしたいと思います。







   間引き後です。
  せっかく2つのプランターに植えたので、実験的に片方のプラン
  ターは密集して植えてみたいと思います。
  これが成功すれば、収獲は3倍です。
  無事育つでしょうか。






  もちろん、間引いたほうれん草は食べます。笑顔






にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村




家庭菜園 ブログランキングへ









プロフィール
ロッドユールさんの画像
ロッドユール
ベランダでやっている家庭菜園などを紹介していきたいと思っています。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。