アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

つれづれ 睡眠と布団

どうもベニオです。(`・ω・´)
今日はうっかり10時半まで寝てしまいました…。
いつも寝すぎると肩こりやら頭痛やらが襲ってくるから今日もガタブル。
しかし・・・今日は肩こりも頭痛もない!(`・∀・´)
なんてこった!超寝たのにむしろ快調だYO!
なぜだー!って思ったんですけど、よく考えてみたらそうか!
ストレッチだ・・・!!!
昨日もストレッチ行ったんですけど、ホント肩こりなくなってたんだった・・・!
それとあとは寝返りですね・・・!

ベニオは最近までずっと不眠で、睡眠導入剤のお世話になってたんです。
でも今は寝つきもよくなって飲んでないんですよ。
眠剤飲むと確かに熟睡できるんですけどね、ずっと眠りが深いってことは、寝返り打たないってことなんですよね。
身体動かさないってことはつまり身体が固まると。
だから肩こりやらも起きやすくなる。
そう考えるとやぱり自然に眠るのが一番なんですかねぇ。

まァ一番良いのは、良い布団で熟睡しまくるのなんでしょうけどね!(・∀・)

低反発マットとかマジ超欲しい!とか思ってるベニオです。
正直僕の布団はヤバすぎる。(´・ω・`)

ので、↓ぶっちゃけめっちゃほしい。



トゥルースリーパーめっちゃ欲しかった。
それと同じ素材でこの価格。
本気で欲しい。
でもまだ買えない。そんな余裕ない…。(´・ω・`)

ってかマットだけじゃ足りんがな!(# ゚Д゚)
掛け布団とかちょっとばたばたしただけでホコリ出るYO!
カバーだってもうネコの爪にやられまくってるYO!

ってことで狙い目ハケーン(・∀・)!



10点セットでこの価格とキタコレ!(`・∀・´)


いい加減ニュー布団でもっと快眠を楽しみたいッス。( ^ω^)



この記事へのコメント

   
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。