アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

BONES

と、いうことで!(?)語ります、本日はドラマ!
昨日観たばっかのドラマ!
「BONES」 !!!




骨だけが真実を知っている――
“骨”のカケラから難事件を暴く、新感覚クライム・サスペンス!

<ポイント>
●全米で人気急上昇中! 『24』『PB』に続き、注目の海外TVドラマ登場!
全米ではシーズン3が絶賛放映中の大人気TVドラマ。
『24』『プリズン・ブレイク』『LOST』にハマッた海外ドラマファンは必見!
●『X-ファイル』『CSI:科学捜査班』を融合させた新感覚クライム・サスペンス!
有能な女性法人類学者がタフなFBI捜査官と協力し、“骨のカケラ”から、頭脳と最新技術を駆使して難事件を暴いていく、タイトル通りズバリ“骨”に特化した新感覚ドラマ。
●主人公テンペランス・ブレナンは実在する人物(キャシー・ライクス)の分身!
主人公は実際に法人類学者であり、ベストセラー作家でもあるキャシー・ライクス(『既死感』)の小説から誕生。またキャシー・ライクス自身の体験が元になっているので、ストーリー性はかなりリアル!
                               <amazon の内容紹介より>


まったくだ!!
この内容紹介はまったくもってその通り!!!
ほんっっとに面白い!(・∀・)

ストーリーは当然のことながら!法人類学者のブレナン博士とFBI捜査官のブースの掛け合いがまたたまらん!
というかね、面白いアメリカドラマは台詞が秀逸!
いちいち面白いんだなこれがー!

なんかこれ観たあとは頭よくなった気がするんですよね。(笑)

そして!ベニオ一押しの登場人物はジャック・ホッジンズ!
ブレナンの仲間なんですけどねー、こいつは良いキャラしてる!
なんか濃いのか薄いのかよくわからないスクインツ(変人)!
昆虫と鉱石と陰謀が大好き。そんな変態。(これはきっと褒め言葉)
シーズン3ではねー、ほんとにねー、こいつが幸せになるなんて許せない!ってずっと言ってました。(笑)
でも今は幸せになってほしい。( ´Д`)
そんな複雑な心境。


このBONESは、ほんっっっっっとに、ベニオ好みのドラマです。
知的なサスペンス、大好きです。

今シーズン4まで出てます。秋の夜長にがっつり観てくださいな!(`・ω・´)

   
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。