アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夢うつつ

因果応報

原因があっての結果ですが、
過去の自分を呪ってみてもなんにもならない。

今後どうするか、について考えてみても、
嫌な方向にばかり流れていくこの脳の疎ましさ。

つい数時間前までの自分のなかにあった楽観さに泣いてみても、
起きてしまったことは覆しようがない。

まだ、どういう結末になるかは分かりませんし。



猫の茶色、糖尿病で重症です。

小さな異変を捨て置いてきた愚かさ。




この記事へのコメント

   
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。